具体的な業務内容
【札幌】サービスフロント◆職種未経験歓迎/新型車両貸与/住宅手当あり/創業70年以上の老舗企業
【未経験歓迎/賞与年2回/住宅手当など福利厚生充実】
■業務内容:
・サービスフロントにて、サービスの受付や見積書作成等、お客様対応をご担当いただきます。
・お客様の大事なお車のメンテナンスに関する提案や整備後のご説明も行っていただきます。
■業務詳細:
自動車整備の受付対応/見積書作成/請求書発行/お客様への作業、整備結果説明/部品発注 等
※配属先はご相談の上、決定いたします。地方店舗をご希望の場合は、希望店舗をお伝えください。
■入社後の流れ:
・お客様の要望をヒアリングし、整備スタッフまたは先輩社員へ正確に情報連携していただく必要があるため、備品に関する内容等、商品に関する知識を身に着けていただきます。
・事前知識は不要ですが、入社後に意欲的に知識習得に努めていただける方からのご応募をお待ちしております。
■ポジションの魅力:
<未経験歓迎>
・業界の基礎知識が無くても安心して取り組めます。未経験入社社員も活躍中です。
・将来的には整備スタッフとの連携やお客様への整備結果説明を一人で行っていただきます。
■OJTについて:
・先輩社員とのOJTを通じて専用システムの使い方や、自動車業界の専門知識を覚えていただきます。
・先輩社員のお客様対応に同席しながら、実際の業務を覚えていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等