具体的な業務内容
【北海道室蘭市】サービスフロント<未経験歓迎>年間休日120日/新型車両貸与/各種手当充実◎
<未経験歓迎/三菱自動車の正規ディーラー/年間休日120日/キャリアアップを目指せる環境/車好き・接客好きの方へ>
■募集背景:
販売台数の増加に伴い、点検・整備のご依頼が増加しております。
そこで、お客様に迅速かつ丁寧なサービスを提供するため、サービスフロントの増員募集となります。
■業務概要:
自働車ディーラーのサービス工場にて、整備受付・整備説明・請求業務などの接客応対をお任せします。
長期的にお客様に寄り添い、安心・安全なカーライフをお届けするサービスフロントの仕事です。
■業務詳細:
・来店顧客の受付・案内、ニーズのヒアリング
・作業指示・進捗共有、工場(メカニック)との連携
・見積り作成・請求・決済の事務処理補助
・代車・レンタカーの手配・管理
・アフターサービス案内・トラブル対応
・顧客情報・修理履歴・予約管理などのデータ管理
■業務ステップ:
1)OJT研修で社内システムや業務内容、自動車の基礎知識を習得
2)ロールプレイを通して、整備受付に関する流れを習得
3)先輩社員サポートの元、一般的な点検の受付〜説明〜精算等の接客対応実施
4)受付内容の幅を徐々に広げ、一人立ちを目指す
■仕事の魅力:
車好き・接客好きの方にぴったりのポジションです。
お客様と信頼関係を築きながら、自動車の専門知識やコミュニケーションスキルを磨けるやりがいある仕事です。
あなたの丁寧な対応が、お客様の安心と満足に直結。キャリアアップや専門知識の習得もでき、長く働き続けられる環境です。
■業務の魅力:
・新型デリカD:5やエクリプスクロスPHEVが車両代支払い0円で乗れる車両貸与制度あり◎
・お客様のカーライフを末永く安全に運転できるように支えることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成