具体的な業務内容
【愛知/プライム市場】社内SE(アプリ)〜年休126日/在宅勤務可/自社内勤務/月平均残業20H以下
〜上流工程の経験を積みたい方、これから上流工程に関わってみたい方必見!遊技機業界の社内システムエンジニアです〜
■概要:
社内業務向けWebシステムや、当社で運営する自社製品向けのコールセンターシステムの開発や運用保守を行っていただきます。
主な業務は上流工程の開発で、機能要件の策定や開発ベンダーのコントロール等が中心となり、プログラミングやサーバー構築は行いません。ベンダーと連携の上、システム開発、運用保守までを担います。
■職務内容
社内業務向けWebシステムや、当社で運営する自社製品向けのコールセンターシステムの開発や運用保守を行っていただきます。
企画段階から参画していただくため、あなたの意見がサービスへ反映されます。
■キャリアプラン:
まずは社内向けカスタマーサポート系の業務に従事していただき、経験やスキルを積み上げられた後にはPM・PL等の上流のポジションでシステムやサービスの開発・運用に必要なさまざまな技術や工程を一人でこなせるエンジニアとして活躍していただきます。
■同社について:
東証プライム市場上場企業の同社はパチンコホール向け営業管理用コンピュータシステムを企画・販売しており、遊技機の脳となるホールコンピュータのシェアはトップの43%を誇る情報機器・通信機器のメーカーです。
ランニングビジネスである周辺機器の事業を背景に、安定した経営や新開発への取り組みを行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境