具体的な業務内容
【愛知/在宅可】社内SE/アプリ◇上流中心/126休日・残業〜20h/プライム上場・高シェアメーカー
〜社内SEとしてクラウド化や生成AIなどトレンドの経験を積みませんか?プログラミング業務はベンダーにお任せしておりますので、全体を見て、関係各所とやり取りができる方歓迎です〜
■概要:
社内業務向けWebシステムや、当社で運営する自社製品向けのコールセンターシステムの開発や運用保守を行っていただきます。
2024年7月にコールセンターシステムがクラウド化しておりますので現在はコールセンターシステム業務が多いですが、今後は社内システムもクラウド化を予定しております。
主な業務は上流工程の開発で、機能要件の策定や開発ベンダーのコントロール等が中心となり、プログラミングやサーバー構築は行いません。ベンダーと連携の上、システム開発、運用保守までを担います。
■職務内容
社内業務向けWebシステムや、当社で運営する自社製品向けのコールセンターシステムの開発や運用保守を行っていただきます。企画段階から参画していただくため、あなたの意見がサービスへ反映されます。
■組織構成:
現在2名で担当。少数精鋭のため、協力しつつ主体的に業務に取り組む気持ちのある方を歓迎しております。幅広い年代が活躍しておりますがコミュニケーションがとりやすい雰囲気も魅力です。
■キャリアプラン:
クラウド移行・生成AI機能搭載などトレンドの経験が積める!
まずは社内からのシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。(※システム以外のPCトラブルなどの問い合わせは別部署が担当しております)AWSへのクラウド移行も現在進めておりますので経験ができます。
また、コールセンターシステムに生成AIを使用した新機能の搭載も検討しており、2025年より要件定義から始動予定です。
経験やスキルを積み上げられた後にはPM・PL等の上流のポジションでシステムやサービスの開発・運用に必要なさまざまな技術や工程を一人でこなせるエンジニアとして活躍していただきます。
■同社について:
東証プライム市場上場企業の同社はパチンコホール向け営業管理用コンピュータシステムを企画・販売しており、遊技機の脳となるホールコンピュータのシェアはトップの43%を誇る情報機器・通信機器のメーカーです。
ランニングビジネスである周辺機器の事業を背景に、安定した経営や新開発への取り組みを行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境