具体的な業務内容
【名古屋/プライム上場】社内SE(システム運用保守)◇業務効率化◇自社内勤務◇充実の福利厚生
〜東証プライム市場上場/客先常駐無・自社内勤務/ワークライフバランス◎/年休125日〜
■職務内容:
社内情報の管理および運用(データの整理、アクセス権管理など)
各種情報システムの運用・保守(ファイルサーバー、データベース、クラウドストレージ等)
社員向けITサポート(問い合わせ対応、マニュアル作成)
情報活用の最適化に向けた提案・改善業務
■入社後の業務・キャリアイメージ
職務内容に記載した内容について、業務量・適性を見て幅広く経験いただきます。
情報管理やシステム運用を通じて、社内の業務プロセス改善に直接関わることができ、クラウドツールや最新のセキュリティ対策を活用した業務の最適化にも関わることができます。
各部署と連携して業務課題を解決していくため、技術力だけでなく、コミュニケーション能力や折衝力など総合的な能力が身につきます。
■組織構成:
DX推進部は10名の社員で構成されており、他常駐・派遣形態にて業務いただいている方がいらっしゃいます。
■当社について:
◇東証プライム市場上場企業の当社はパチンコホール向け営業管理用コンピュータシステムを企画・販売しており、遊技機の脳となるホールコンピュータのシェアはトップの43%を誇る情報機器・通信機器のメーカーです。
◇ランニングビジネスである周辺機器の事業を背景に、安定した経営や新開発への取り組みを行っております。
■充実の福利厚生:
年間休日125日以上、完全週休二日制(土日祝)の休みに加えて、誕生日休暇や記念日休暇などの休暇有。また、資格取得祝い金制度や通信教育制度など、自己啓発を支える制度や、出勤時間を規定内でずらすことができるスライド勤務制度と働きやすい環境がございます。
■遊技機業界:
遊技機業界は2022年時点で約14兆円規模の産業で、余暇産業の約30%を占めています。銀行や電力産業と同等の規模を誇るほどの大規模マーケットです。新基準に対応した新機種を投入する事で、お客様一人あたりの年間平均活動回数は年々増加。また、現在遊技機業界は大きな変革期で、台自体はもとより、周辺機器や管理システムが新たなテクノロジーと融合し、新しいものへと置き換わっていくこととなります。その遊技機のIT領域を担うのが当社のため、将来的にも安定した事業運営が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境