具体的な業務内容
【東京/ワークライフバランス◎】◆土日祝休/残業25h程/内勤7割◆ 建物メンテナンスの工事調整
【◆内勤7割程で働き方◎/施工管理や設備管理など現場業務からのキャリアチェンジ歓迎/年休127日・土日祝休み・残業25h程・フレックス有/安定基盤有/ライオンズマンションなど】
■業務詳細
マンションの建築やメンテナンスに関する工事の調整や安全・品質管理をお任せします。
7割程が内勤業務となり、詳細内容は以下の通りです。
・工事の見積作成(工事企画、現地調査、協力会社への依頼等)
・点検の履行状況確認
・報告書確認、改善指示など
\\ 働きやすさ◎ ライフイベントに合わせて就業可能! //
◇土日祝休み・残業25h程・フレックスタイム制導入・内勤メイン
◇年間休日127日、平均有給取得日数10.4日(業界平均よりも多い日数です)
◇産前産後休暇時は給与100%支給、出産祝金の支給有(もちろん男性の育休取得も推奨)
◎残業時間は、人事や上司がPCのオンオフで就業時間管理をし、シャットダウン時間と申請時間に乖離がある場合厳しい指摘をするほど、残業時間の削減を徹底しています。
◎社員の3人に1人が子育てをしながら就業。会社をあげて子育て支援を行っているため、ライフイベントを迎えても長期的に就業いただけます。
■入社後の研修育成・キャリアイメージ:
まずはマンション管理に関する基礎知識をはじめとした、座学の研修を受けていただき、各支店へ配属後は、OJTで教育を行います。
*中途入社者向けの研修プログラムを設け、配属先により支援体制に差が出ない仕組みづくりをしています。
◎マンションの工事の調整を通じて、建築・電気・配管・空調設備など建物に関する幅広い知識の習得が可能です。
◎将来的には、支店の技術職から管理職を目指すこと、本社機能で会社としての技術部門の方針策定や管理をすること、
ジョブチャレンジ等によりマンション管理に限らない部門へキャリアチェンジなど、様々なビジョンを描くことが可能です。
■同社の特徴・強み:
グループ会社が所有する【ライオンズマンション】を中心に不動産管理事業を行う同社は、
業界トップクラスである全国43万戸以上のマンションライフを支え、
マンション分譲事業においては【管理受託戸数 業界No.1】と、安定した事業基盤を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例