具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】メンテナンス工事の契約管理◆デスクワーク中心/残業月平均10時間/在宅勤務可
【第二新卒歓迎/デスクワーク中心/年休129日/土日祝休/平均残業月10時間程度/在宅勤務実施可/工事の調整は別担当が行います】
■業務詳細:
本社部門にて全国26支店が管理しているマンションのメンテナンスが安全かつ正確に行われるよう、不備発生時の改善防止策の検討やメンテナンス業者の指導を行っております。今回は将来的に同業務に携わっていただける方を採用したいと考えております。
入社後は当社の業務を知っていただくため、メンテナンスに関する契約書の作成/管理から取り組んでいただきます。各支店に現場担当がいる為、当ポジションで実際に工事監理業務を行うといったことはございません。
■具体的な業務:
・全国のマンションのメンテナンスに関する契約書
・メンテナンスの内容確認/業者への指導
・メンテナンスに関するクレームの対応と改善防止策の検討
・上記内容の現場への周知/メンテナンス実施内容の確認
■就業環境:
・会社全体のマンションメンテナンスに関与していく部門のため、技術者として、またビジネスパーソンとして成長できます。
・ベテラン社員の多い部署への配属となります。そのため業務未経験の方であっても周りから多くのことを学びキャッチアップしやすい環境です。
・本社部門での勤務となりますので、土日出勤などはございません。
・土日祝休みで、残業10時間程度、在宅勤務可など非常に働きやすい環境です。
■キャリアパス:
総合職としての採用です。そのため将来的には支店で技術担当やマンション管理担当へのジョブローテーションもございます。
■企業の強み:
グループ会社である大京が分譲する「ライオンズマンション」を中心に、業界でもトップクラスである全国43万戸以上のマンションライフを支えております。マンション分譲事業においては管理受託戸数も業界No.1。安定した事業基盤を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成