具体的な業務内容
【東京/対話力を活かす】マンション運営管理◆月残業20h/ノウハウをデータで蓄積!未経験でも安心◎
【◇未経験活躍中/キャリアチェンジ歓迎】【業界大手!ライオンズマンションの不動産グループで安定性◎】〜業界トップクラス実績/DX推進中/年休127日/月残業20h程で働き方◎/建築・保険・法律など専門知識も身に付く!〜
■業務内容:
グループ会社、大京が分譲するライオンズマンションの居住者の方々が快活且つ安全に生活を送れるように管理組合のサポートをするお仕事です。
●管理組合や理事会の集会へ出席して問題解決のアドバイス
●修繕工事や防犯対策等の提案・受注・工事管理
●マンション居住者からのお問い合わせ対応
●資金計画立案/物件巡回など
◆未経験から学べる◎
☆異業界出身者多数!金融・メーカー・人材営業、元学習塾の教室長、店舗等のスーパーバイザーの方も活躍☆
入社時研修後、配属先OJTのほか、フォロー研修、各階層ごとの研修など学べる環境を整備し、完全独り立ちは入社後1年前後のイメージです。
実例やノウハウを共有できる社内システム使用など、情報連携が活発で、未経験でもじっくり知識を積んでいただけます。
※全国43万戸以上のマンションライフを支え、グループ合算管理戸数は53万戸以上、管理組合数9000組合以上と業界トップクラスの規模を誇ります。
◆専門スキルが身につく(※マンションの管理人さんではございません)
マンションの管理は、『民法などの法律知識』『財務・金融知識』『建築・設備知識』などの幅広い専門知識が必要です。
◆業界トップクラスの働きやすさ/社員の負荷軽減を実現!
内勤外勤割合は約6:4。月残業20h程。年休127日。サポートセンター設置で休日の携帯電話OFFを徹底。
組合との会議により土日出社は発生しますが、振替休日取得必須。
※休日のお客様からのお問合せは、チームメンバーが代理で対応。
※フレックスを活用し、土日勤務時に午前のみ勤務するといった事例もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例