又新運輸株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
又新運輸株式会社の評判総合情報ページです。又新運輸株式会社の社員や元社員による又新運輸株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
又新運輸株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
又新運輸株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
やりがいの口コミ
事務ですが毎日同じ対応ということがなく、変化のある環境なので飽きずに作業ができるし、中弛みせずに仕事をこなせるので面白い ... やりがいの口コミの続きを読む
-
女性の働きやすさの口コミ
働きやすいと思う。女性管理職の方も20代でいらっしゃるので女性も大いに活躍することが可能。
また女性はまだ少ないですが ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
先輩後輩が厳しい関係にある、ノルマもひどい。やすみはほとんどない。
技術面は一生懸命おしえてもらえる。しかし疲労蓄積の ... 働く環境の口コミの続きを読む -
出世の口コミ
新卒社員と中途社員との待遇の違い新卒と比べて、前職とどうしてもくらべてしまうところがあるので、そこは不満がたくさんでてしまうかもしれない。私の場合は前の ... 出世の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
もう少し、休みを増やすなどしてリフレッシュを社員に与えるのがいいと思う。
顔がみんなつかれているような気がした。
週 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
又新運輸株式会社転職・中途採用面接
-
[又新運輸株式会社]50代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:川崎営業所
- 職種:物流サービス
- 2012年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
660万円入社入社後の年収
360万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長)
営業もできるセールスドライバーできますか
これから物流を改革していきたいので、セールスドライバーできますか。特にドライバーに関しては旧、運ちゃんは排除していく、営業要素をもった未経験者を重点的に採用したいが、あなたはドライバーを兼ねながら営業活動もできますかと質問されました。もともと内勤だったので、できますと答えた。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
東日本大震災の被害に遭い、生きていくために、業界、職種にこだわらず求人活動をしるなか、手っ取り早く動けるのがトラック運転手とわかり、何社か応募したものの経験がないと受け入れてくれず、あきらめかけていたころ震災による支援求人があり、さらに未経験歓迎で応募。