具体的な業務内容
【在宅可/働き方◎】ITソリューション営業◆自社パッケージ/実働7.5h/残業20h以内/年休126
【上場企業向け・食肉業界向けシステムの自社パッケージ営業◆リモートワーク5割/残業20h以内/男性の育休取得実績あり】
■ポジションの魅力
◎営業手法等が決まっておらず、自由度を持って裁量を大きく働くことが可能なポジションです。
◎在宅比率は5割程度、1日の労働時間が7.5時間で残業も月20h未満のため働きやすい環境です。男女問わず育休取得実績も多く、ワークライフバランスも整いやすくなっています。
◎将来的にDXの提案や製品の企画を行っていただく可能性もございますので、ITスキルを幅広く身に着けて頂くことが可能です。
■業務内容:
上場企業向け株主総会支援システム「kabukura」、食品業界向け業務統合システム「うるとらミート」、その他自治体向け自社パッケージ等の営業を行っていただきます。
具体的には、上場企業の総務部や食肉の卸売り業者を中心に新規の営業を行います。展示会等や電話でリードを獲得し、顧客に対して業務ヒアリングを行い、課題をお伺いし提案を行っていただきます。
■配属部署の特徴:
顧客起点、顧客目線を大事にし、とことんやりきることを大切にしています。お客様目線で向き合うことや、関係性構築を大事にしており、顧客満足度も非常に高いです。
■評価制度:
評価フロー、評価項目が明確に設定されており、どんなことを達成できれば、どのように昇格・昇給できるのかが明確に定義されています。半期ごとの目標に対し、四半期ごとの振り返り面談も実施しております。
■働き方:
月あたりの平均残業時間は全社的に20時間程度となっております。なお育児介護休業制度も確立されており、育児休暇に関しては男性の取得実績もあり、男女問わず働きやすい環境が整っています。年間の有休休暇取得日数は全社平均でも11〜13日程度となっており、業界内でもトップクラスの取得数となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成