具体的な業務内容
【東京/在宅可】ITソリューション営業◆働き方◎/自社パッケージ/実働7.5h/残業20h以内
【上場企業向け・食肉業界向け等自社パッケージ営業◆リモートワーク5割/残業20h以内/男性の育休取得実績あり】
■採用背景:〜事業拡大に伴う組織体制強化による採用〜
当社は現在、第2の創業期として人事制度や組織体制の見直しを行っており、さらなる成長を目指して新たな仲間を募集しています。自社PKGビジネスも拡大しており、これに対応するための増員募集です。
■業務内容
上場企業向け株主総会支援システム「kabukura」、食品業界向け業務統合システム「うるとらミート」、その他自治体、金融機関向け自社パッケージ等の営業を行っていただきます。
■具体的な職務内容
・上場企業の総務部や食肉の卸売り業者を中心に新規の営業を行います。
・展示会等や電話でリードを獲得し、顧客に対して業務ヒアリングを行い、課題をお伺いし提案を行っていただきます。
・特に営業手法は決まっておりませんので、自由度を持って働くことが可能です。
・将来的にはDXの提案や製品の企画を行っていただく可能性もありますので、高度なITスキルを身につけていただくことが可能です。
■仕事の魅力:
・働きやすい環境:案件により多少の変動はありますが、平均残業時間は10〜20時間程度となっております。繁忙期でも最大月30時間程度。マネージャークラスが徹底的に業務管理を行い、メンバーに負荷がかかりにくい環境を作っています。
・成長機会:毎月部会を開催して勉強会や交流会を実施しているほか、四半期毎に1on1ミーティングを行い、上長とのコミュニケーションも活発に行っています。
・充実の評価制度:目標管理制度による賞与、昇給を行い、透明性と公平性のある評価を実施しています。自己申告制度によりご希望のプロジェクトへの配属も可能です。
■キャリアアップ:
将来的にはマネージャーとしてのキャリアステップを形成することが可能で、そのための研修も充実しています。キャリア志向の方にもオススメの環境です。
■募集部署から一言■
・新企画を検討する仕組みがあり、新しいビジネスを作り出すことも可能です。
・良い意味で自由度が高いので、自らの計画をもとに主体的に活動でき、顧客課題解決に直結するビジネス展開ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成