具体的な業務内容
【江東区】アフターメンテナンス(内勤メイン)◆東証プライム上場の総合ゼネコン/働きやすさ◎/土日祝休
〜施工管理経験を歓迎/分譲マンションを中心に大型物件を手掛ける総合ゼネコン/残業月20H程度・年間休日120日など働きやすさ◎〜
■概要:
分譲マンションを中心とした大型物件を手掛ける総合ゼネコンである当社にて、建物引き渡し後のアフターメンテナンス業務をお任せします。
■業務詳細:
・建物引き渡し後の定期検査の実施
・当社施工物件のアフターサービス、メンテナンスの対応
・アフターサービス業務委託
・瑕疵担保工事の発注
・契約業務
・瑕疵の原因分析及び再発防止に関する業務
・現地調査や業者手配など
■当ポジションの魅力:
◎働きやすい環境
・内勤メインのため残業は月20時間程度と少なめです。
・土日祝休みで年間休日は120日です(月2回土曜日は完全閉社、休日出勤が発生した場合は代休取得可)。
・総合職のため確約はできませんが、転勤の実績はほとんどなく、長期的に働きやすい環境が整っています。
◎人材育成にも注力
・1937年の創業以来、社員の教育・研修に注力しています。早期から研修センターを設置し、現在は宿泊設備もある新しい研修センターで、多くの社員が研修を受けています。
・業務に必要な資格取得を支援する制度により、合格者の受験料や登録費用などは会社で負担します。また、指定の資格を取得した社員には奨励金も支給します。
・新入社員研修、階層別キャリアアップ研修、専門技術スキルアップ研修な ど、社員の段階に合わせたプログラムで計画的に研修を実施しています。
・自律的人材を目指し、社員一人ひとりを大切に育成しています。
■当社の魅力:
・創業80年以上の中堅ゼネコンです。マンション事業に強みを持っており、分譲マンションの施工実績は業界上位クラスと、高い評価を受けております。
・建設事業では、オフィスや工場、物流倉庫、商業施設など多彩な建物を手掛けています。既存建物の補修・増築、耐震補強工事の他、リニューアルにも力をいれています。
・平均勤続年数15年以上で、「営工一体」で事業に取り組むため、社員同士が意見を言い合える職場環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例