具体的な業務内容
【大阪】経営企画◆東証プライム上場/年休120日/完全週休二日制/教育体制◎
■業務概要:
分譲マンションなどの大型物件を手掛ける総合ゼネコンである当社において、経営企画の一員として、経営計画の策定や施策の立案、役員会議の運営などをお任せします。
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・中長期の経営計画、年度計画の策定
・部門目標の取りまとめ、進捗管理、実績評価
・役員会議などの企画、運営
・投資家などに対するIR、広報
・サステナビリティ関連課題に対する施策の検討、立案
・その他経営課題に対する施策の検討、立案
■業務の特徴:
◇経営課題に取り組み、業務を通じて会社の成長を実感できるやりがいの大きさが魅力のポジションです!
◇課題解決に向けて、役員や部門長を巻き込んで折衝を重ねることも多く、成長機会が豊富にあるのも魅力の一つです◎
■働き方について:
◇基本的には通常勤務となりますが、業務状況や部門方針により、時差出勤や在宅勤務も可能です。
◇年休120日/完全週休二日制
◇社宅制度など福利厚生が充実しており、長期腰を据えて働ける環境です!
■転勤について:
転勤はございますが、勤務地のご希望がございましたら可能な限り考慮させていただきます。※総合職のため確約は出来ませんが、転勤についても実績としてはほとんどありません。
■社員教育に注力:
人材育成にも注力しており、階層別研修制度や資格取得支援制度など、伸び盛りのメンバーからベテランまで幅広く活躍できる環境がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成