具体的な業務内容
【名古屋】設備施工管理※内勤メイン◆創業80年超ゼネコン※東証プライム上場/正社員登用前提/土日祝休
■業務内容:
受注した案件の、設備施工管理の業務をお任せします。
基本的には内勤業務となり、必要な時のみ作業所を訪問し、サブコンさんへの指示や確認を行う事がメインとなります。残業は月20時間程度とワークライフバランスの取りやすい環境です。
*将来は、適性に応じて設備積算、設備設計へのジョブローテーションの可能性あり
■具体的には:
案件割合としてはマンション施工案件が多くを占めますが、非マンションの案件にも力を入れておりますので、商業ビルや公共施設などの大型物件に関わられたご経験をお持ちの方も歓迎しております。規模としても数千万円から、時には億単位の建設プロジェクトのため大きなやりがいがあります。
■魅力:
・土日祝休みの完全週休2日制です。
・社宅制度など福利厚生が充実しています。
・人材育成にも注力しており、階層別研修制度や資格取得支援制度など、伸び盛りのメンバーからベテランまで幅広く活躍できる環境がございます。
■事業内容:
分譲マンションやオフィス、物流倉庫といった建物の建設やリニューアルを主業としております。近年では企業価値の向上に向けて、不動産や土木、環境といった新たな分野へ事業領域の拡大を目指しております。
※当社は建設事業を(1)マンション建築、(2)一般建築、(3)リニューアルの3つに分類しており、以下の特徴があります。
(1)マンション建築:3大都市圏を中心に全国で多数の分譲マンションを建設しており、業界トップクラスの施施実績あり。
(2)一般建築:オフィス、物流倉庫、、場、商業施設、教育施設など、ジャンルを問わず数多くの建物を手掛ける。
(3)リニューアル:改修や増築、耐震診断、耐震補強など幅広い要望に対応。大型のリニューアル工事も取組可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例