具体的な業務内容
【金融業界経験歓迎/転勤無】FinTechサービス法人営業◆プライム上場G/週3リモート可/土日祝休
【安定性◎の企業で金融知識を活かし、自由な働き方を実現できる/男性育休取得率76%】
\金融業界出身の方にオススメの理由/
◎資金繰りを改善できるFinTechサービスを扱うため、金融知識を活かせる!
◎転勤なし×週3リモート可と自分の実現したい働き方を柔軟に実現できる!
◎男性育休取得率76%と男性育児支援制度が整備されており、家庭との両立に理解の深い環境!
※株式会社バンカブルへ出向
■株式会社バンカブルについて:
同社グループが30年間構築してきたマーケティング・広告事業のノウハウとグループ内 金融プロ人材の知見を基盤に独自開発した投資効果予測モデル × 大手金融機関様とのパートナーシップにより、
新たな与信モデルの構築を実現、「新たな金融のカタチ」を実行しています。
グループ注力事業として資本金 33億円、立ち上げから急角度で事業拡大しており、更なる成長へ向けて、新たな仲間を募集しております。
■ミッション/期待役割:
自社サービス「ADYELL」、「ADYELL PRO」、「請求書カード払い」、その他 新規サービスを対象とした申込者数/利用者数の拡大、アライアンス先の開拓が主なミッションとなります。
■お任せしたい業務内容:
・自社サービスを対象とした各種コンサルティング業務(商談、各種提案等)
・顧客利用データ分析からの営業戦略、サービス戦略の策定
・利用顧客との対話を通じたサービス企画開発/改修
・アライアンス施策の立案/実行(企画立案/既存関係強化/新規開拓)
※問い合わせ対応とアライアンス提携先の戦略起案〜開拓がメイン
■組織構成:
事業開発やフロント業務を管掌する事業部門長の直下で就業頂きます。
※本ポジションの方が今年の夏〜秋にかけて異動予定のため、その社員の引継ぎを受け自走して頂く環境です。
■働く環境:
・週の過半数をリモートワークで就業することが可能(在宅手当あり)
・残業時間は月平均30時間程度(繁忙期で40時間程度)
・業務見合いでフレックス制度活用可能
・オフィス(フリーアドレス制で、アーロンチェア、1人作業用のもくもくブース、テレカンBOXなどを配置)
・副業:事前届出制で月1の活動報告で可能
・その他:那須ワーケーション施設の無料提供
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成