具体的な業務内容
【日本橋/ANAグループ】不動産売買仲介◆グループ保有の不動産有効活用提案・売却業務等◆福利厚生充実
□■ANAグループで他に類をみない不動産事業/残業月平均10時間・ワークライフバランス◎/ANAグループ共通の福利厚生■□
■業務内容:
・営業活用により売物件を掘り起し、当社がAMをするSPCまたは、第三者に売却する仲介業務
・ANAグループが保有する不動産の有効活用提案、売却業務
■具体的には:
・新規、既存のネットワークによる売り物件掘り起し営業・物件紹介活動
・売主、買主の契約条件、契約決済に至るまでの調整業務
・契約書、重要事項説明書作成業務 など
■組織構成:
アセットソリューション部:5名
■当社の雰囲気:・風土:
社員一人ひとりの顔がみえるワンフロアのオフィスで、落ち着いた雰囲気の会社です。部署ごとに区分けはありますが、フリーアドレス席を採用しています。お昼休憩時や打ち合わせに使える窓が大きくて開放的なリフレッシュルームもございます。また、集中ブースやオンライン会議に対応した座席もございます。勤務時間の管理もしっかり行っていますので、働きやすい環境および安心して勤務できる風土がございます。
■当社の魅力・特徴:
・ANAグループの不動産および保険に関するサポートをしております。穏やかな風通しの良い社風とANAグループとしての安定した財政基盤や充実の福利厚生が特徴の会社です。(例:カフェテリアプラン、航空券優待制度など)
・空のイメージが強いANAグループにおいて、不動産事業は一見馴染みが薄く感じられますが、外部リスクの変動を受けやすい航空事業を支える安定的な収益を生み出す大切な役割を担っています。※同グループではノンエア事業と呼びます。
・完全週休2日制、残業時間は残業時間は月平均10時間、福利厚生制度も充実で働きやすい環境です。
またANAグループ全体での研修やANAファシリティーズ独自の研修、外部研修等、充実した研修を用意している為、ご入社後は安心して業務に取り組んでいただくことが可能です。
変更の範囲:当社の定める業務全般
チーム/組織構成