具体的な業務内容
【東京/リーダー候補】建物総合管理※設備管理経験者歓迎/事業の安定性◎残業11時間程/年休126日
■職務概要・詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社物件の倉庫を常駐にてPM〜BM業務まで一連の幅広い建物総合管理の対応をして頂きます。作業自体は殆どが外注ですが、単なる設備管理員ではなくPM〜BM業務までの一連の建物の総合管理のキャリアを積んで頂きたいと考えております。
長期目線で自社保有物件を修繕・管理しており専門知識も身に着けられるため、技術者としての満足度も高い仕事です。
(1)電気・給排水・消防設備等の点検報告
(2)請求書発行業務
(3)各種費用精算業務
(4)委託業務管理
(5)テナント管理業務(工事申請・契約処理など)
(6)大規模修繕工事等の計画・発注・立会い(土日祝中心)
■キャリアパス
発注者の立場として事業所にて経験を積んだ後、将来的には管理職のポジションもお任せする事を期待します。ジョブローテにより、経営・運営に携わる本社への異動も可能です。
■魅力
【1】働きやすい就業環境:
就業時間内で業務を終えることが多く、月の平均残業時間は11時間程度です。
突発的な呼び出しはなく、休日出勤は大規模修繕工事等の立会いが土日を中心に4月〜9月頃までの間で多くて月2回程度発生しますが、代休を取得できます。(社員間で平準化しております)
仕事とプライベートとの両立が可能で長期的に仕事をしていきたいという方には最適な環境です。
【2】自社物件の扱いやすさ:
当社は倉庫施設を自社保有物件として管理しています。そのため自社物件として自身のアイディアを持って運用改善・管理運営に携わることができ、プライドとやりがいを持って仕事に取り組めます。
【3】安定性:
倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。
■配属部署
各事業所は所長含め計7〜10名体制です。20代〜60代と広い年齢層の社員が在籍しております。
9割が転職者で、設備管理経験者、ビルマネジメント、施設管理、施工管理などの経験をお持ちの方が活躍しています。中途入社者にとっては溶け込みやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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