具体的な業務内容
【東京】経理※利益率50%圧倒的事業安定性★土日祝休/残業20h程度/年休126日/退職金有
〜中途入社活躍中/利益率50%圧倒的事業安定性★土日祝休/残業20h程度/年休126日/退職金有〜
■職務概要・詳細
当社の経理担当として、ご経験に応じて日次・月次・年次決算までの一連の経理の実務全般を幅広くお任せいたします。
入社後は預金残高の確認業務、伝票の承認業務(売上、借入返済、減価償却、その他振替伝票)等から徐々に慣れていただき、月次決算、年次決算、予算作成等をお任せ予定です。
■キャリアパス
入社後のキャリアパスとしては、スペシャリストとして経理課長代理、経理課長を目指していただきたいと思います。 経理課長昇格後も、意欲や実績次第でさらに上のポジションを目指せる可能性もございます。
6〜10年くらいで管理職をお任せできる存在になって頂きたいポジションです。
■魅力
(1)働きやすい就業環境
就業時間内で業務を終えることが多く、月の平均残業時間は20時間以内です。有休もとりやすく、福利厚生も充実しており仕事とプライベートとの両立が可能で長期的に仕事をしていきたいという方には最適な環境です。
(2)ご経験に応じて日次・月次・年次決算までの一連の経理の実務全般を幅広くお任せいたします。税務申告、監査法人対応、税効果会計等もお任せできればと考えておりますので、経理全般のご経験を積める環境です。
少数精鋭の組織であるため、横断的に経験ができる点がこのポジションの魅力の一つです。
(3)安定性:
倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。
■配属部署
総務部 経理課:2名(課長1名 、★募集ポジション(経理担当者)、 派遣スタッフ1名))
【企業詳細】
弊社は、各倉庫会社に倉庫を賃貸している[不動産賃貸業]の会社です。
首都圏の倉庫建設適地に大規模な共同倉庫を所有・運営するため、倉庫各社が共同で設立した会社になります。
※各倉庫会社に倉庫を賃貸している会社です。
チーム/組織構成