具体的な業務内容
【東京】総務部(労務)★利益率50%圧倒的事業安定性★土日祝休/残業20h程/年休126日/退職金有
〜中途入社活躍中/利益率50%圧倒的事業安定性★土日祝休/残業20時間程/年休126日/退職金有〜
■職務概要
弊社にて総務業務をお任せいたします。
【詳細】
入社後は庶務業務全般から始め、ご経験に応じて採用業務、勤怠管理、労務業務、総会・取締役会運営、システム管理などをお任せ予定です。
※給与計算、勤怠管理:40人程対応、給与奉行・勤怠奉行使用
【組織の雰囲気】中途社員も多く在籍しておりますので、入社後も馴染みやすい環境です!
■魅力
(1)働きやすい就業環境
就業時間内で業務を終えることが多く、月の平均残業時間は15時間程です。有休もとりやすく、福利厚生も充実しており仕事とプライベートとの両立が可能で長期的に仕事をしていきたいという方には最適な環境です。
(2)安定性:
倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。
■キャリアパス
入社後のキャリアパスとしては、総務課長代理、経理課長を目指していただきたいと思います。 課長昇格後も、意欲や実績次第でさらに上のポジションを目指せる可能性もございます。
6〜10年くらいで管理職をお任せできる存在になって頂きたいポジションです。
■配属部署
総務部長:1名(61歳男性)、課長代理:1名(46歳男性)、メンバー:2名(51歳男性・ 54歳女性)
【採用背景】体制強化のための増員募集となります。
【企業詳細】
弊社は、各倉庫会社に倉庫を賃貸している[不動産賃貸業]の会社です。
首都圏の倉庫建設適地に大規模な共同倉庫を所有・運営するため、倉庫各社が共同で設立した会社になります。
※各倉庫会社に倉庫を賃貸している会社です。
チーム/組織構成