• 東京団地倉庫株式会社

    【東京/リーダー候補】大型倉庫の設備管理※利益率50%圧倒的事業安定性/残業10h/夜勤・転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/リーダー候補】大型倉庫の設備管理※利益率50%圧倒的事業安定性/残業10h/夜勤・転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/06/26
    • 掲載終了予定日:2025/09/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/リーダー候補】大型倉庫の設備管理※利益率50%圧倒的事業安定性/残業10h/夜勤・転勤無

    〜リーダー候補/夜勤・転勤無し/残業平均10時間/年休126日/完全週休2日制〜

    【企業詳細】
    弊社は、各倉庫会社に倉庫を賃貸している[不動産賃貸業]の会社です。
    首都圏の倉庫建設適地に大規模な共同倉庫を所有・運営するため、倉庫各社が共同で設立した会社になります。
    ※各倉庫会社に倉庫を賃貸している会社です。

    ■職務概要・詳細:
    自社物件の倉庫を常駐にてPM〜BM業務まで一連の幅広い建物総合管理の対応をして頂きます。作業自体は殆どが外注ですが、単なる設備管理員ではなくPM〜BM業務までの一連の建物の総合管理のキャリアを積んで頂きたいと考えております。
    長期目線で自社保有物件を修繕・管理しており専門知識も身に着けられるため、技術者としての満足度も高い仕事です。

    (1)電気・給排水・消防設備等の点検報告
    (2)請求書発行業務
    (3)各種費用精算業務
    (4)委託業務管理
    (5)テナント管理業務(工事申請・契約処理など)
    (6)大規模修繕工事等の計画・発注・立会い(土日祝中心)

    ■キャリアパス
    発注者の立場として事業所にて経験を積んだ後、将来的には管理職のポジションもお任せする事を期待します。ジョブローテにより、経営・運営に携わる本社への異動も可能です。

    ■魅力
    (1)ワークライフバランスの充実:
    当社は月平均残業時間が 10 時間、平均有給消化日数も 19 日と働きやすい環境です。
    (2)評価制度:
    年齢・性別関係なく評価され、昇進や昇格も自分の頑張り次第です
    (3)資格取得制度の充実:
    業務に必要な資格は取得にかかる費用を会社が補助いたします。
    技能・資格手当として取得の翌月から付与いたします。
    (4)安定性:
    倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。

    ■配属部署
    各事業所は所長含め計7〜10名体制です。20代〜60代と広い年齢層の社員が在籍しております。
    9割が転職者で中途入社者にとっては溶け込みやすい環境です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・電気主任技術者3種をお持ちの方

      ■歓迎要件:
      ・電気工事士(1・2種)/建築・電気施工管理技士 1級/建築設備士/ビル管理士などお持ちの方も歓迎いたします。

      <必要資格>
      歓迎条件:電気主任技術者第1種、電気主任技術者第2種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区永代2-31-1 いちご永代ビル
      勤務地最寄駅:地下鉄東西線/門前仲町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      当社所有の平和島・板橋・足立・葛西の4事業所(倉庫)いずれかにての勤務となります。

      <転勤>

      23区内の異動のみで、転居を伴う転勤無し。

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:00 (所定労働時間:7時間10分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月間平均残業時間10時間。深夜勤務や宿直勤務はなし。土日出社(2ヶ月に3回ほど)に伴う代休制度あり。

      給与

      <予定年収>
      600万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):370,000円〜430,800円

      <月給>
      370,000円〜430,800円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年収構成:月額給与+賞与+残業手当
      (上記予定年収は賞与込。また残業手当は含まない)
      ■賞与:年2回(前年実績4.5か月)
      ■昇給:年1回(制度昇給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      土日祝日、夏期休暇5日、年末年始
      ※有給休暇は入社時期によります(初年度5〜10日/次年度15日/勤続4年以降は20日)
      土日出社(2ヶ月に3回ほど)代休制度有(本社勤務となった場合、完全土日休み

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給。
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:満2年以上勤務から支給・退職金は65歳まで期間通算

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      業務関連の資格取得補助あり
      (資格取得のための、受験料、受講料、教材費など支給有)

      <その他補足>
      ■永年勤続表彰、旅行クーポンの支給と特別休暇の付与。人間ドック休暇
      ■40歳以上の社員及び被扶養者である配偶者に対して会社が費用負担して、毎年人間ドッグ検診を実施。
      ■レクレーション補助(旅行・食事等)2万円/年あり。
      ■技能手当 有(例:第三種電気主任技術者 月2万円、第二種電気工事士 月1万円など)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の給与面の相違はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東京団地倉庫株式会社
      設立 1966年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      流通業務市街地の整備に関する法律の趣旨に則り、流通施設団地内において倉庫施設を取得して賃貸することを主たる目的として、在京倉庫会社 94 社(現在 100 社)により 1966 年に設立され、現在まで倉庫施設の賃貸を営んでおります。
      当社は 50 年以上にわたってMega 物流倉庫の先駆けとして都市計画で定められた 23 区内 4 ヶ所の流通業務地区の物流好立地に大規模な物流倉庫を計 52 万㎡所有し、首都圏の物流に貢献してきました。

      ■当社の特徴(強み):
      現在93社のテナント(=株主)にバランスよく倉庫施設をご利用いただいております。当社の使命は、株主である倉庫事業者に対し、物流好立地にある倉庫建物を常に手入れの行き届いた状態で競争力のある賃料でご利用いただくことです。この使命感のもと、創業以来100%稼働、株主テナントに選ばれる倉庫となっております。また、株主テナントともWin−Winの関係性があり、お互い対等な立場で意見しあえる恵まれた関係です。
      建物の維持管理においては予防保全の考えが浸透しており、一定周期における更新を重ねトラブルが起きにくい安心して管理のできる綺麗な倉庫建物となっております。
      施設の運営管理においては、常にテナントニーズを意識し、施設側としてテナント・荷主・従業員・パートなど働く方すべての「何か提供できるサービスや施設はないか」を考え、”物流支援”と称して様々な取り組みにチャレンジをしております。
      単に倉庫を貸出し維持管理していく会社から、物流支援サービスもできる会社へ歩み出しています。

      ■企業理念・行動規範:
      2018年に全社員参加、意見を出し合い社員主導で策定いたしました。弊社ホームページをご参照ください。
      資本金 4,513百万円
      売上高 【売上高】5,282百万円 【経常利益】2,459百万円
      従業員数 37名
      本社所在地 〒1350034
      東京都江東区永代2-31-1 いちご永代ビル
      URL http://www.danchisoko.co.jp/
    • 応募方法