具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】大型倉庫の設備管理※利益率50%圧倒的事業安定性/残業10h/夜勤・転勤無
〜第二新卒積極採用中/夜勤・転勤無し/残業平均10時間/年休126日/完全週休2日制〜
【企業詳細】
弊社は、各倉庫会社に倉庫を賃貸している[不動産賃貸業]の会社です。
首都圏の倉庫建設適地に大規模な共同倉庫を所有・運営するため、倉庫各社が共同で設立した会社になります。
※各倉庫会社に倉庫を賃貸している会社です。
■職務概要
自社物件の倉庫を常駐にて建物総合管理幅広く対応していただきます。作業自体は外注ですが、単なる管理員ではなく総合的に建物を管理していくためにキャリアを積んで頂きたいと考えております。
自社保有物件を修繕・管理しており専門知識も身に着けられるため、技術者としての満足度も高い仕事です。
〜1日の業務の流れ〜(参考)
8:50:出社・ラジオ体操
9:00:朝礼
9:30:日常点検
10:00:保全工事の打ち合わせなど
12:00:休憩
13:00:現場保守作業
16:00:事務処理
17:00:退勤
■入社後の教育体制
・先輩一名が教育担当でつきます。
・工具の名前を覚えることから始めていただきます。
・その後、毎日の設備点検を先輩と実施し、慣れてきたらオーナー様折衝も先輩と同行し実施をします。
■キャリアパス
将来的には管理職のポジションもお任せする事を期待します。ジョブローテにより、経営・運営に携わる本社への異動も可能です。
■魅力
(1)ワークライフバランスの充実:
当社は月平均残業時間が 10 時間、平均有給消化日数も 19 日と働きやすい環境です。
(2)評価制度:
年齢・性別関係なく評価され、昇進や昇格も自分の頑張り次第です
(3)資格取得制度の充実:
業務に必要な資格は取得にかかる費用を会社が補助いたします。
技能・資格手当として取得の翌月から付与いたします。
(4)安定性:
倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。
■配属部署
各事業所は所長含め計7〜10名体制です。20代〜60代と広い年齢層の社員が在籍しております。
9割が転職者で中途入社者にとっては溶け込みやすい環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例