具体的な業務内容
【田町/東京本社】CM ※NECグループの安定基盤/残業月30時間程度/フルフレックス・福利厚生充実
【完全週休二日制/土日祝休み/年間休日127日/NECグループ/研修制度も充実/資格取得時には奨励金あり】
■職務内容:
自社設計・施工の新築大型案件(生産施設やデータセンター等)のプロジェクトマネジメントや発注者代行としてのコンストラクションマネジメントを担当頂きます。お客様の視点で建設プロジェクトをスケジュールからコストまでトータルにマネジメントします。
具体的には、お客様や社内関係者や大手ゼネコンやサブコンを統括しながら、企画・設計〜構築マネジメント〜竣工引き渡し〜アフターフォローまで上流工程でプロジェクトをリードしていきます。
取り扱う案件は、クリーンルームが内在する電子デバイス工場や高可用性が要求されるデータセンター等、高度な技術と幅広い知見が必要とされる案件となります。高い技術力をベースに、省エネ対策、LCM(ライフサイクルマネジメント)、災害対策等の機能性の確保とスケジュール圧縮・コスト圧縮による利益の最大化を実現することで、顧客ニーズを具現化します。
※変更の範囲:当社の定める業務
■就業環境について:
大規模な案件では、現場常駐して頂く場合があります。常駐時は、近隣での案件を担当頂いたり、完全常駐の必要がない案件を担当していただくなど、業務バランスを考慮して決定します。
■当社について:
当社は、NECグループ唯一のファシリティマネジメント会社として、高効率な水処理設備の導入、省エネルギーが実現されるビル・工場の構築等、社会的に価値のある多種多様なインフラ構築を実現する事業を行っています。
■企業の魅力:
◇プロジェクトの進捗具合により止む無く休日出勤をした場合には代休を取得頂いています。年間の離職率は3%以下 !腰を据えて働ける環境が整っています。
◇社員のスキルアップ支援が手厚いことも魅力。教育専門部署「IFM人材育成部」が、各種公的資格の取得支援をはじめ、独自の研修プログラムの提供も行っております。NECグループ会社が主催する多様な研修プログラムも受講可能。入社後にスキルを伸ばしたい方にもおすすめの環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例