具体的な業務内容
【田町/東京本社】経理 ※NECグループの安定基盤/残業20時間程度/福利厚生充実
〜NECグループの安定基盤/残業月20時間程度/充実の研修制度/資格取得時には奨励金あり~
■職務内容:
当社の経理担当として下記業務をご担当いただきます。ご経験やスキルに合わせてお任せする業務を決定いたします。
・決算処理(月次・四半期・年次・連結)
・支払業務
・請求書、領収書発行
・印紙税申告
・システムマスタ管理
・その他経理庶務業務 など
※変更の範囲:当社の定める業務
■組織構成:
12名在籍しており、管理会計担当5名・財務経理担当7名となっています。半数は中途入社で、風通しのよい雰囲気です。
■当社について
◇従業員数1600名超/売上高977億(2019年度実績)を超える、大手NECグループ唯一のファシリティマネジメント会社です。創業50年を越え、半導体・電子部品製造、製薬や食品製造を含む幅広い業種のお客様から5つの事業領域(建設・施設管理・環境管理・不動産・保険)の専門家を擁する“ファシリティマネジメントのプロフェッショナル”として、国内外で事業の伸長を続けております。
◇近年ではNECグループのIoT・AI技術を活用し、IFMソリューションのデジタルトランスフォーメーションにより、お客様のファシリティの最適化を図っています。
■当社の魅力:
◇残業も少なく、育休産休もしっかり取得できます。年間の離職率は3%以下と、腰を据えて働ける環境が整っています。
◇社員のスキルアップ支援が手厚いことも魅力。教育専門部署「人材育成センター」を設置し各種公的資格の取得支援をはじめ、独自の研修プログラムを行っています。グループ会社であるNECラーニングが主催する多様な研修プログラムも受講可能。入社後にスキルを伸ばしたい方にもおすすめの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成