具体的な業務内容
【東京都港区】施設管理(工務)※働き方を改善したい方へ/現場から企画へ/残業月30時間/年休127日
【完全週休二日制(土日祝)/年間休日127日/NECグループの安定基盤/研修制度も充実し資格取得も可能/資格取得時には奨励金あり】
■職務内容:
NEC主要事業場における建物・付帯設備及びユーティリティー設備のマネジメント業務を担当いただきます。設備の安定稼働・経費削減への貢献をミッションとし、発注者(NEC)の立場で、事業場運営に関わる様々な企画計画業務を実行します。
■業務詳細:
・事業場インフラに関わる順法業務(電気主任技術者に代表される法定管理者の選任等)
・中長期計画の立案実行
・エネルギー管理(最適運転設定、省エネ機器導入等)
・各種投資計画(省エネ投資、BCP対策投資、フロアレイアウト支援等)
■NECファシリティーズ株式会社とは:
当社はNECグループ唯一のファシリティマネジメント会社として、高効率な水処理設備の導入、省エネルギーが実現されるビル・工場の構築等、社会的に価値のある多種多様なインフラ構築を実現する事業を行っています。
■企業の魅力:
◇プロジェクトの進捗具合により止む無く休日出勤をした場合には代休を取得頂いています。年間の離職率は3%以下 !腰を据えて働ける環境が整っています。
◇社員のスキルアップ支援が手厚いことも魅力。教育専門部署「IFM人材育成部」が、各種公的資格の取得支援をはじめ、独自の研修プログラムの提供も行っております。NECグループ会社が主催する多様な研修プログラムも受講可能。入社後にスキルを伸ばしたい方にもおすすめの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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