具体的な業務内容
【富山】施設管理(運用管理支援)※働き方を改善したい方へ/NECグループ/年休127日
【完全週休二日制(土日祝)/年間休日127日/NECグループの安定基盤/研修制度も充実し資格取得も可能/資格取得時には奨励金あり】
■求人概要:
事業場インフラ施設の安定稼働、コスト削減、省エネルギーを推進する施設管理職(支援)の募集です。大規模施設の管理業務を通じて、様々な知識・ノウハウが身につきます。
■業務概要:
大規模施設(工場・ビル)における建物・付帯設備及びユーティリティー設備の管理業務支援を担当いただきます。
■業務詳細:
・工場の空調機点検、タイマー設定、フィルター清掃・取替、その他付帯設備点検、運転号機切替、清掃作業、クリーンルーム内測定・調査等
・備品運搬、備品管理、蛍光灯管理、トイレ修理
・構内除草作業、冬季除雪作業及び準備作業(※3早朝6時出社)
・データ入力(入構申請、用力データ入力等)
■NECファシリティーズ株式会社とは:
当社はNECグループ唯一のファシリティマネジメント会社として、高効率な水処理設備の導入、省エネルギーが実現されるビル・工場の構築等、社会的に価値のある多種多様なインフラ構築を実現する事業を行っています。
■企業の魅力:
◇プロジェクトの進捗具合により止む無く休日出勤をした場合には代休を取得頂いています。年間の離職率は3%以下 !腰を据えて働ける環境が整っています。
◇社員のスキルアップ支援が手厚いことも魅力。教育専門部署「IFM人材育成部」が、各種公的資格の取得支援をはじめ、独自の研修プログラムの提供も行っております。NECグループ会社が主催する多様な研修プログラムも受講可能。入社後にスキルを伸ばしたい方にもおすすめの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例