具体的な業務内容
【千代田区】パーキング機器のメンテナンス◆土日休/夜勤無/残業月10H/業界首位に向けて事業拡大中◆
◆◇駐車場業界1位を奪取!パーキング業界2位から業界首位に向けて事業拡大中/夜勤や急な呼び出し無/直行直帰OK◇◆
■業務内容:
パーキングに設置されている精算機や駐輪ラック等の機器の修理や定期メンテナンス並びに、その業務を依頼する外注業者への指導・監督業務を担って頂きます。また、注文品に対する部品の出荷業務や依頼された保守業務の見積り書作成をお任せします。
■業務詳細:
・修理及びメンテナンスの実施
・測量、CADの作成
・顧客及び社内へのフィードバック
・業務依頼(協力会社)への指導並びに監督業務
・不具合の取り纏め、故障率からの不具合箇所の推測
・社内開発側へ不具合に関する情報提供(資料)、改善に向けた協議事項の提供
■組織構成:
サービスエンジニア4名(20代〜50代)
■担当エリア
・メインは関東エリア担当(東京・神奈川・千葉・埼玉)
・1日の流れ:難しくない作業の場合は3〜4/1日現場回ります。
■入社後について:
入社後はオンライン研修や先輩社員への同行を通してについて業務の流れを学んでいただきます。
※メンテ、CAD、測量など個人スキルによりOJT内容は変わります。
■やりがい・魅力:
・インフラ整備による社会貢献に関与できます。
・エンドユーザーの課題解決に向けたソリューション提案から、自身のアイデア、意見を自由に提案できます。
■キャリアパス:
まずは当社機器の安定稼働をお任せします。
その後、新製品の機器開発の一助となるような、設計のフォローバックや開発側への提案も可能です。
■働き方:
・残業時間:10〜20H程度ですが、営業所から現場への工具の移動にかかる時間をコンビニ発送で省き残業0を目指します。
・基本は土日休み(駐輪場のオープンが土曜日の場合は出勤可能性あり)
・基本屋外での作業となりますが、暑さ対策のファンや冬場のジャンバー等は支給いたします。
・出張:年数回程度(日帰り、1泊2日)
■同社の特徴:
「お客様第一主義」「現場主義」を念頭におき、昨今の多様化する顧客のニーズを実現するため、豊富に蓄積された技術・ノウハウをベースに、積極的に最先端技術へチャレンジし時代に即した「ベストソリューション」を提供できるよう一層の努力を続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等