具体的な業務内容
【東京/丸の内】人事(労務・給与計算等)◇東証プライム上場/年休128日/残業15H以内/育休産休有
【1950年創業、国策会社が起源のアンテナ業界リーディングカンパニー/東証プライム上場/残業月15時間以内/育休・時短制度も完備/人事業務を幅広く経験できるためスキルアップ可能◎】
■業務内容:
当社の人事として下記の業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的な業務>
・社員の異動、発令関係
・退職関係の資料作成、手続き
・採用関係(企業説明会、内定式、入社式)
・出退勤管理
・社内規程の改定
・社会保険労務
・各種証明書作成
・給与、賞与の計算及び資料作成 等
■就業環境:
・年休128日、残業平均月15時間以内とプライベートの時間を確保しやすい環境です。
・社員のワークライフバランスを整えるために、毎週水曜日や給与/賞与の支給日はノー残業デーを推進しています。
・育休や育休時短制度もあり、長く腰を据えて働ける会社創りを行っています。
■当社の魅力:
【東証プライム上場/創業約70年/二つのニッチな事業を持つ安定した財務基盤】
当社は社員数1250名(連結)。売上高430億円(連結)を誇る東証プライム上場のアンテナ業界のリーディングカンパニーです。当社の前身は国策会社である、「日本無線電信株式会社」であり、通信業界のパイオニア企業として成長してきました。東京タワーにデジタル放送用アンテナを設置したのも同社です。現在では、アンテナメーカーとしてだけではなく、あらゆるメーカーの生産ライン向けの誘導加熱装置なども手掛けております。経営指標を見れば、ROA=5.8%、ROE=5.3%、営業利益率=7.3%と高い収益性を誇ります。自己資本率も81.5%(製造業は平均40%)と安定した財務基盤が整っています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成