具体的な業務内容
【大阪】経理事務◆残業ほぼなし◆子育てとの両立可◆急なお休み・在宅相談可◆創業30年の安定IT企業
【多様な業界出身者が活躍中!/20〜50代と幅広い世代が活躍中!/年間休日124日以上/有休消化率60%以上/急なお休み考慮OK】
■職務内容
大阪本社管理部門にて、経理のお仕事をお任せします。(一部人事総務事務もお任せします)※適性を見させていただきながら決定します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
具体的には・・・
<経理業務>会計ソフトへの仕訳入力や請求書の管理など、伝票領収書管理、請求書管理、小口現金管理、支払業務(銀行関係)、給与計算業務、年末調整業務 ※使用ソフト:オービック勘定奉行
<学会関係の事務局受託業務>当社では透析領域の自社開発システムの販路拡大に向けた施策として、医療関係団体をターゲットにし、一般社団などの事務(会計/会員管理)を請け負っています。
<総務補助>来客対応やオフィス管理
■組織体制:
部署には7名が所属しております。(男性3名女性4名)年齢層は20代〜50代と幅広いです。先輩たちの前職は通販業界やメーカー企業や人材業界など様々。管理部門のお仕事が初めてだったメンバーも現在活躍中です。
■働き方:
・残業時間月10h以下
極力残業はしない文化が根付いているため、みなさん生産性高く働いていらっしゃいます。そのため、残業は基本的に数時間程度。繁忙期でも月10時間程度で、残業代は全額支給されます。
・急なお休みも考慮OK
子育てや介護などで急なお休みや早退が必要になった場合でも対応しております。場合によってはリモートワークを実施するなど柔軟に対応!
■環境:
同じ部屋(しきりの中)で総務経理の方が現在全員で座っています。分からないことがあれば気軽に質問することも出来る環境ですので安心して慣れていただけます。
■当社について:
当社は医療機器管理システムのパイオニアとして医療機器管理システム「CEIA」や運動支援システム「ヘルサポ」を始めとして幅広い事業を展開しております。その為事業ポートフォリオが頑強であり新事業へのチャレンジが可能となっております。
■特徴・強み:
当社は医療業界に特化しているため景気に左右されずらく業界的にも安定しています。また、医療機器管理システムの導入率は上位であり、大学病院や総合病院などの導入実績も十分のため、信頼度は当社の強みです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成