具体的な業務内容
【愛知/未経験歓迎】テクニカルサポート◆エンドユーザー向け問合せ対応等/OJT有/年休124日
〜未経験からITへの挑戦が可能/大手SIerやベンダーとの長期取引実績あり/残業月15h程度/働く環境・成長環境◎〜
■業務内容:
誰もが知る大手企業の『運用管理窓口・運用管理リーダー』をお任せします。エンジニア一人でプロジェクトにアサインすることはなく、現在10人以上でプロジェクトに参画しているなど、未経験の方でも安心して働きはじめられます。
■具体的には:
・エンドユーザー向けに配布したツールの問い合わせ
・他部署との連携や自動バージョンアップツールの開発
・運用展開の企画立案や計画の策定
・展開スケジュール調整
※未経験の方でもしっかり成長できるよう、1からOJTでしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■配属先:
配属となる中部事業推進部には、60名の社員が在籍しています。
■当社の魅力:
◎努力次第で、希望するキャリアプランに沿ったポジションを早期にお任せします。社会影響力の大きなプロジェクトもあり、刺激的な環境です。
◎上司との面談を定期的に実施し、キャリアアップや成長したいと思う気持ちにしっかり寄り添い伴走する環境が整っています。
◎業務の拡大も順調に進んでいるため、努力次第で早期にリーダーとしてチームマネジメントなども任せていく予定です。
■アルカディア・システムズでの働き方
当社では恐縮ながらお取引する企業様を選定させていただいております。
理由として、エンジニアの視点に立ち、よりよい仕事を受けることでエンジニアのキャリアや人生を充実させられると考えているからです。
そのため、無理なプロジェクトを受けることはせず残業時間を抑えられています。
給与にはみなし残業が20時間ついておりますが、多くの人がそれを超えることがない状況を実現できています。
■組織体制の特徴
名古屋事業所の方針として、エンジニア一人プロジェクトにアサインすることは原則NGにしており、平均3〜4人でプロジェクトに参画させていただいております。
(大きいところだとそれ以上で参画しているプロジェクトもございます)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境