具体的な業務内容
【愛知/東京】【Web面接可】グラフィック・アートデザイナー/国内最大手の自動車部品メーカー
■業務内容:
グラフィックデザインを起点に事業ブランディングやインナーブランディング、プロモーションなど幅広いデザインをリードして頂けるデザイナーを募集しています。
■業務範囲:
ブランド戦略の立案・実行
デザイン開発
・ロゴ/ネーミング/VI開発
・Web
・広告/プロモーション
・映像
・空間
■業務分野:
モビリティ / 非モビリティ分野を問わず、デンソーの事業・製品・サービス・技術のブランディングやプロモーション、社内のモチベーションやエンゲージメントを高めるインナーブランディング
■魅力:
・単発のブランディングだけでなく、グローバルに展開する多くのブランドを俯瞰し、全体最適のブランド戦略をリードしていただけます
・目的達成に向けて、幅広いデザイン領域を横断した、トータルのデザインディレクションを行うことができます。
・開発業務だけでなく、内発的動機や興味を活かした独自研究への取組みも推奨しています。
・自身の専門分野とは異なるデザイン分野の業務へのチャレンジ機会やスキル獲得を支援します。
■職場紹介:
ブランディングの重要性が高まる中、経験豊富なデザイナーやディレクターを求めています。デンソーの事業や製品、技術が持つ可能性を顧客に効果的に伝え、その普及を通じて社会に価値を提供することに情熱を持っている方のご応募をお待ちしています。
人数規模:34名
キャリア入社比率:30%
在宅勤務:特にルールはなく、業務の必要に応じて出社または在宅を選択できます。
■当社について:
当社は、自動車部品業界のトップランナーとして、売上収益7兆3,500億円、研究開発費国内トップクラスの5,500億円、特許保有数約41,000件など、圧倒的な数字を誇ります。トヨタ以外での売上が約半分と安定しており、社員エンゲージメントも78%と高い評価を得ています。環境への取り組みとして2035年カーボンニュートラルを目指し、交通事故死亡者ゼロを目指す高度運転支援システムの開発にも力を入れています。25ヵ国127工場を有し、グローバルに展開。新たな価値創造に向けた挑戦を続け、持続可能な社会の実現を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等