具体的な業務内容
【銀座/在宅可】経理◆急成長SIer持株会社/人事総務など幅広い業務に携われる/年休120日/残業少
〜経験を活かして裁量大きく活躍できる/スキルアップが叶えられる環境/基本土日祝休み・残業5〜10時間程度で働きやすさ◎/あらゆるバックオフィス業務に携われる〜
■業務内容:
幅広いITサービスを提供するシステムインテグレーターの持株会社である当社のバックオフィス部門にて、当社及び複数あるグループ会社の経理業務をお任せします。
また、当社は子会社管理を担っており少人数精鋭で業務を行っているため、経理業務をメインにお任せしますが、状況によってはその他の管理部門の業務(人事総務など)を行っていただく可能性がございます。
【変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある】
■具体的には:
財務経理業務をメインに下記業務をお任せします。
・月次/年次決算業務
・仕訳入力
・試算表作成
・資金繰り表(資金管理)
・入金管理
・支払管理
・予実管理
・従業員経費支払い業務
・納品書/請求書発行
・年末調整
・各種税金手続き、納税
※税務申告は会計事務所へ委託
■ポジションの特徴・魅力:
◎入社直後は子会社2社ほどの日常経理〜決算業務までお任せします。
◎ベテラン社員も在籍しておりますので分からないこともしっかりと教えていただける環境です。
◎ただ業務を行うだけではなく、子会社の会計システムの統一化など業務改善に積極的に参画いただける方を募集しております。
◎少人数精鋭だからこそ裁量をもって業務を行うことができ、スキルアップ・キャリアアップにもつながります。
■組織体制:
バックオフィス部門 7名
リーダー1名
メンバー4名(うち1名京都勤務)※募集ポジション
パートナー2名
■当社について:
◇当社は2021年にインフォニック株式会社から、株式会社INFホールディングスに社名変更いたしました。
◇インフォニック株式会社へIT事業を譲渡し、現在は8社ほどの子会社の管理部門業務を当社で管理し運営しております。
◇インフォニック株式会社は、クラウドプラットフォーム(特にSalesforce、AWS)をベースとしたシステム構築とインフラ構築業務に強い企業として走っており、メーカーから学校、医療法人まで、さまざまな業種のクライアントに対し、システム開発・インフラ構築を提供しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成