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    【銀座】財務・経理・バックオフィス業務担当(幅広いキャリアパス有◆急成長SIer持株会社年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【銀座】財務・経理・バックオフィス業務担当(幅広いキャリアパス有◆急成長SIer持株会社年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/23
    • 掲載終了予定日:2025/02/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【銀座】財務・経理・バックオフィス業務担当(幅広いキャリアパス有◆急成長SIer持株会社年休120日

    〜経験を活かして裁量大きく活躍できる/スキルアップが叶えられる環境/基本土日祝休み・残業5〜10時間程度で働きやすさ◎〜

    ■業務内容:
    財務・経理業務を中心に、バックオフィス全般の幅広い業務に対応していただきます。
    当社およびグループ会社の財務・経理業務に加え、関連するバックオフィス業務全般をサポートし、チーム全体の業務効率化に貢献いただくポジションです。
    小規模ながら、複数の会社と連携・調整する必要があるため、円滑なコミュニケーション力が求められます。さらに、業務の属人化を防ぎ、より効率的に業務を進めるための業務ローテーション制度も導入しています。
    そのため、幅広い業務に携わることができ、様々なスキルを磨ける絶好の機会です。

    ■キャリアパス:
    このポジションでは、将来的にバックオフィス業務の中核メンバーとして活躍したり、財務・経理の分野でさらなる専門性を高め、マネジメントへと進んでいただくことも可能です。あなたの適性や興味に合わせて、最適なキャリアパスが見つかる環境が整っています。
    また、財務・経理だけでなく、バックオフィス業務全般に関する知識と経験を身に付け、キャリアの幅を広げていくことができます。

    ■こんな方に向いています
    ・財務・経理に加えて、バックオフィス全般の知識と経験を幅広く積みたい方
    ・将来的に、自分の強みを活かし、マネジメントや中核メンバーとして活躍したい方
    ・業務を通して成長しながら、自分自身のキャリアの可能性を広げたい方

    ■財務・経理の主な業務:月次・年次決算業務、仕訳入力、試算表作成、資金管理(資金繰り表作成)、入金・支払管理、予実管理、従業員経費の支払い業務、納品書・請求書の発行、年末調整、税金手続き、納税※税務申告は会計事務所に委託しています。

    ■その他の業務:総務、法務、労務、人事、採用対応

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理業務の経験
      ・財務経理業務経験3年以上
      ・コミュニケーション能力
      ・財務・経理以外のバックオフィス業務全般に興味がある方

      【歓迎】
      ・経理以外のバックオフィスの業務経験
      ・将来管理職として会社の経営に携わりたい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★東京本社
      住所:東京都中央区銀座7 丁目14-16 太陽銀座ビル4F
      勤務地最寄駅:日比谷線/東銀座駅駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:5〜10時間程度(残業少なめでプライベートとの両立も◎)

      給与

      <予定年収>
      350万円〜540万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜360,000円

      <月給>
      230,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
      ※賞与は、当社人事評価制度に基づき、基本給+職務給の合計を基礎額として算定・支給します
      ■賞与:年2回(8月・12月)※2.8ヵ月分(昨年度実績)
      ■その他、業績に応じた決算賞与あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■土曜、日曜、祝日(但し、年1回土曜勤務日あり※昨年実績:年1回)
      ■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、時間有給休暇制度 など
      ※時間給の取得可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費精算
      社会保険:各種社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度:対象となる資格に合格した際の受検費用を会社負担。取得した資格の難易度によっては報奨金を支給
      ■書籍補助制度:自己啓発のために書籍を購入する場合に補助
      ■外部研修補助制度

      <その他補足>
      ■確定給付企業年金
      ■社員親睦会組織、社員旅行(年1回)、健康診断(年1回)
      ■クラブ・同好会活動(麻雀部、読書部、カフェ部、音楽同好会など)
      ■分野別研修制度、資格取得補助制度、書籍購入補助制度
      ■社員懇親会支援
      ■役職手当など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社INFホールディングス
      設立 2005年3月
      事業内容
      幅広いITサービスを提供するシステムインテグレーターの持ち株会社です。

      ■事業内容
      ・グループ全社業務管理
      ・新規事業企画

      ※2021年10月(旧社名)インフォニック株式会社から、株式会社INFホールディングスに社名変更しました。
       同時に新たに設立したインフォニック株式会社がIT事業の譲渡を受け、業務を行っています。
      資本金 36百万円
      売上高 【売上高】634百万円
      従業員数 5名
      本社所在地 〒6048152
      京都府京都市中京区烏丸通錦小路上る手洗水町659 烏丸中央ビル6F
      URL https://inf-g.com/
    • 応募方法