具体的な業務内容
【銀座】財務・経理・バックオフィス業務担当(幅広いキャリアパス有◆急成長SIer持株会社年休120日
〜経験を活かして裁量大きく活躍できる/スキルアップが叶えられる環境/基本土日祝休み・残業5〜10時間程度で働きやすさ◎〜
■業務内容:
財務・経理業務を中心に、バックオフィス全般の幅広い業務に対応していただきます。
当社およびグループ会社の財務・経理業務に加え、関連するバックオフィス業務全般をサポートし、チーム全体の業務効率化に貢献いただくポジションです。
小規模ながら、複数の会社と連携・調整する必要があるため、円滑なコミュニケーション力が求められます。さらに、業務の属人化を防ぎ、より効率的に業務を進めるための業務ローテーション制度も導入しています。
そのため、幅広い業務に携わることができ、様々なスキルを磨ける絶好の機会です。
■キャリアパス:
このポジションでは、将来的にバックオフィス業務の中核メンバーとして活躍したり、財務・経理の分野でさらなる専門性を高め、マネジメントへと進んでいただくことも可能です。あなたの適性や興味に合わせて、最適なキャリアパスが見つかる環境が整っています。
また、財務・経理だけでなく、バックオフィス業務全般に関する知識と経験を身に付け、キャリアの幅を広げていくことができます。
■こんな方に向いています
・財務・経理に加えて、バックオフィス全般の知識と経験を幅広く積みたい方
・将来的に、自分の強みを活かし、マネジメントや中核メンバーとして活躍したい方
・業務を通して成長しながら、自分自身のキャリアの可能性を広げたい方
■財務・経理の主な業務:月次・年次決算業務、仕訳入力、試算表作成、資金管理(資金繰り表作成)、入金・支払管理、予実管理、従業員経費の支払い業務、納品書・請求書の発行、年末調整、税金手続き、納税※税務申告は会計事務所に委託しています。
■その他の業務:総務、法務、労務、人事、採用対応
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成