具体的な業務内容
【港区◇未経験歓迎】社長秘書※スケジュール管理等◇正社員採用・月給30〜38万円/プライム上場企業
\ブライダル、エステ、営業、化粧品等の出身者活躍実績あり!/【東証プライム上場/ホールディングスグループ本社/現在3名体制・今後4名体制で代表を多岐にわたりサポート/えるぼし認定:女性の活躍推進企業(厚生労働大臣)に認定】
当社の代表取締役社長(以下、社長と呼ぶ)の秘書業務を、幅広くご担当いただきます。
OJTをしっかり行いますのでご安心ください。
■組織構成:
社長室に所属となります。
現在、3名の先輩秘書が活躍中。
今後は採用ポジションの方を含め、4名体制で代表をフォローしていきます。
■業務内容:
<基本業務>
・代表スケジュール管理
・社内外の代表サポート
・プロジェクトサポート(イベント等)
・社外調整対応
・一般的な秘書業務
<介護関連サポート>
※社長は、持病の影響で、歩行など一部の日常活動に障害がございます
直接的なサポートは他スタッフが担当していますが、通院の同行などの業務が発生します。
■当社について:
◎レストラン・アミューズメント・ブライダル・不動産サービス(ホテル等)の事業を国内外に347店舗展開
当社グループは、「お客様歓喜」を経営理念とし、少子高齢化や人口減に加え、ライフスタイルや消費者の嗜好の変化、デジタルテクノロジーの進化など、消費者の行動やニーズをはじめとする社会の変容を捉え、中長期的なパラダイム変化の兆候を意識した上での戦略構築を実現いたします。
【福利厚生情報補足】
・健康診断
・インフルエンザ予防接種費用補助
・健康優良者表彰
・健康保険組合による付加給付
・カムバック制度(アルムナイ採用制度)
・財形貯蓄制度
・従業員持株会制度(奨励金/会社補助有)
・BCP(安否確認用のWEB)システムを導入
・内部通報制度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成