具体的な業務内容
【東京】経理◆不動産・外食サービス事業等を国内310店舗以上展開/フルフレックス/残業20時間程度◆
〜ダイヤモンドダイニング等を傘下に持つDDグループ/飲食・アミューズメント・不動産サービス・ホテル事業を展開/国内310店舗以上/年間休日120日/福利厚生充実◎〜
■募集背景
業績好調・組織強化のための採用となります。今後はグループ経営力を活かしたブランド強化や創出、ドミナント出店、EC事業強化、M&Aにより新規事業領域の拡張等でさらなる成長を見込んでいます。
■業務内容
◇月次決算業務全般
・伝票起票
・支払データ作成
・売掛、買掛金管理
・月次決算資料の作成
◇四半期決算業務補佐
◇その他庶務
■組織構成
経理グループは部長1名、マネージャー1名、シニアスタッフ1名、スタッフ1名が在籍しています。勤続年数が十数年のベテランの社員も多く、安定した環境の中で長期的に就業することができます。
■業務について
シニアスタッフとしてまずは月次決算全般の業務を中心にお任せします。関連部署との円滑なコミュニケーションを取りながら、業務をスムーズに進めていただきます。
また、部全体を把握し、既存業務の改善点を見つけ出し、効率化や最適化も図っていただきたいと考えています。部全体の業務の質の向上に貢献していただくことを期待しています。
■キャリアパス
将来的には部を牽引するポジションへキャリアアップが可能です。同時にお任せする業務の範囲も広がるため、経理業務全般の経験を積むことができます。
■ポジションの魅力
当社は既に国内に310店舗以上を展開しており、安定した事業基盤を持っています。しかし、現状に満足することなく、さらなる成長を目指して売上1億円を目指しています。この成長フェーズにある当社にて、経理グループの中心として活躍することができるポジションです。成長企業の一員としてやりがいを感じながら働くことができます。
■働き方
残業時間は平均20時間程度で、フルフレックスタイム制度も活用ができ柔軟な働き方が可能です。フリーアドレス制で働きやすい環境です。
■当社について
【飲食・アミューズメント事業】
カフェ・居酒屋・ビリヤード・ダーツ・複合カフェ等の経営・企画・運営およびホテル・不動産事業の経営・企画・運営を行うブランドカンパニーです。全国約310の店舗型サービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成