• 株式会社ディンプル

    【金沢】人材派遣営業◆未経験歓迎/求人獲得・候補者紹介など/教育体制◎/リモート可/年間休日121日【dodaエージェントサービス 求人】

    【金沢】人材派遣営業◆未経験歓迎/求人獲得・候補者紹介など/教育体制◎/リモート可/年間休日121日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/14
    • 掲載終了予定日:2025/09/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【金沢】人材派遣営業◆未経験歓迎/求人獲得・候補者紹介など/教育体制◎/リモート可/年間休日121日

    【ワールドホールディングスグループの人材総合サービス企業/北海道〜九州まで主要都市を中心とした全国ネットワークを構築・地域の顧客要望にも迅速に対応/のびのび働ける穏やかな社風】

    ■業務概要:
    当社の人材派遣営業として、求人獲得/候補者のご紹介・提案/スタッフフォロー等の業務に従事いただきます。

    ■業務の流れ:
    (1)企業へ訪問またはWeb商談を実施し 求人内容と採用背景、お任せする仕事内容、求める人物像等の詳細情報をヒアリングします。
    (2)ヒアリング内容を上長やコーディネーター担当と共有し、相互コミュニケーションを図りながら、企業の求人依頼に応えていきます。

    ■研修制度:
    ・初日〜数日間は会社/サービスの概要、業務に関わる法令、システム操作などを学び、その後は先輩の面談に同席するなど現場研修を受けます。
    ・2〜3ヶ月程で独り立ちいただく想定です。

    ■評価制度:
    数値だけでなく、実績にいたる過程、コミュニケーションスキルなどを総合的に評価します。

    ■就業環境:
    ワールドホールディングスグループのノウハウをもとにした人材育成や研修は特に定評があり、取引先顧客の付加価値としても大活躍。社内でも、人材育成には自信があり、社会人としての基礎の他、リーダーシップ等、高い成長を遂げられる環境です。
    上司が毎日声をかけ、メンバー間の距離も大変近いことが、良い雰囲気を創り出す鍵。また、定量だけでなくプロセス評価も行いながら、メンバーのなりたい姿に導く支援を丁寧に行います。

    変更の範囲:当社業務全般

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・基本的なPC操作ができる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長野県

      <勤務地詳細>
      金沢オフィス
      住所:石川県金沢市南町4-1 金沢ニューグランドビル2F
      勤務地最寄駅:JR北陸本線/金沢駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※北鉄バス南町・尾山神社徒歩3分

      <転勤>

      ※2024年度 転宅を伴う転勤者(一般職)の実績0名

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:30〜13:30)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:40〜18:15

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※上記就業時間は一例です(所定労働時間7時間35分)

      給与

      <予定年収>
      373万円〜610万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜360,000円

      <月給>
      220,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ■モデル年収:
      ・入社1年目25歳:年収373万円(月給22万円+賞与+残業手当
      ・入社3年目29歳:年収475万円(月給28万円+賞与+残業手当
      ・入社5年目33歳:年収610万円(月給36万円+賞与+残業手当
      ※モデル年収の残業手当は月20時間分を想定

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      ■有給休暇:入社時5日、半年後5日付与/半日単位の取得可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      ■研修支援制度

      <その他補足>
      ■福利厚生
      確定拠出年金制度
      ワールドホールディングス社員持株制度
      資格取得支援制度(諸条件あり)
      外部研修受講制度
      大丸松坂屋百貨店で利用可能な「お買物カード(10%割引)」発行
      オフィス内禁煙
      オフィス内休憩室あり

      ■制度
      在宅勤務
      フレックス制度
      介護休業制度
      産休育休制度

      ■その他
      携帯電話(iPhone)貸与
      ノートPC貸与
      MVP表彰制度あり
      オフィスカジュアル(商談時はジャケット着用)
      会社都合による転勤時の費用負担あり※社内規定あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ディンプル
      設立 1991年8月
      事業内容
      当社は東証プライム上場企業である株式会社ワールドホールディングスの子会社であり、また大丸松坂屋百貨店やパルコ・GINZA SIXなどをグループに持つJ. フロント リテイリング株式会社の関係会社です。
      「“笑顔で誰かを幸せにできる人”の活躍の場を広げる」を経営ビジョンに掲げ、「人材派遣」「人材紹介」「業務委託」「教育研修」の4事業を核にトータルソリューションを提供しています。
      安定した経営基盤と信頼・安心に加えて百貨店事業で培ってきた""接客接遇ノウハウ""を武器として、北海道から九州までの主要都市に拠点展開のうえ人材事業をおこなっています。
      なお、大丸松坂屋百貨店の売上比率は50%未満と百貨店依存度は低く、取引先も小売業だけに留まらず「コミュニケーション力」を必要とする業界・企業へのサービス提供力に強みを持っています。
      ■事業所:札幌・東京・仙台・名古屋・静岡・金沢・大阪・広島・福岡

      東証プライム上場企業のグループ企業であり、安定した経営基盤のもと財務的にも組織的にも成長を続けている企業といえます。
      1991年の創業当時から百貨店内の案内所・電話交換・レジ業務などを運営をしていることもあり、全国の百貨店・商業施設内テナントからの発注も多く、小売業を中心とした接客販売職の取引実績が豊富にあります。
      また、小売業界に留まらず様々な業界・企業からの「コミュニケーション力の高い人材」需要がとても多く、運輸・不動産業界、医療美容業界など、幅広い業界の企業から多数のご依頼・ご相談をいただいています。

      現在、当社は第二の変革期を迎えており、従来の概念や手法に捉われることなく、既存サービスを大切にしながらも新しい事にチャレンジしています。ここ数年にてアウトソーシングの専任組織設置や障がい者雇用支援に特化したサービスを開始するなど、新組織発足・新サービスの開始など、常に新しい取り組みにむけたトライ&エラーをおこなっています。

      ■特徴:
      ・理念「笑顔で誰かを幸せにできる人の活躍の場を広げる」
      ・接客販売系人材サービス業界での圧倒的NO.1を目指している
      資本金 90百万円
      従業員数 4,726名
      本社所在地 〒5300001
      大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F
      URL http://www.dimples.co.jp/
    • 応募方法