具体的な業務内容
【大阪/吹田】社内SE(運用・保守)◆創業70年超化粧品メーカー◆平均残業10H程度◆福利厚生充実
\創業70年の全国に拠点がある老舗化粧品ブランド!転勤なし/残業10〜20時間程度/福利厚生・手当充実!/
【仕事内容】
一生輝き続けたいと願うすべての人のトータルビューティーをご提案する同社の社内SEをお任せいたします。
【業務詳細】
・社内システムの保守、運用業務
(現行及び新基幹システムの保守、運用)
・各種データ作成
(officeなどを用いた資料作成、社内デバイスを利用したデータ帳票作成)
・社内ヘルプデスク業務
(社内におけるIT機器及び各種サービス・問い合わせ対応)
【ミッション】
現在業務の更なる効率化を目指して基幹システムの入れ替えを実施しています。(一部アウトソースもしています。)
そのため新システムの保守/運用などからお任せいたします。
【組織構成】
課長1名 スタッフ3名 30代〜50代まで幅広いメンバーが活躍しております。
【働き方】
・残業時間は繁忙期20時間程度/閑散期10時間程度となりワークライフバランスもとれる環境です。
・休暇取得推奨日などもあり、有給休暇も取りやすい環境です。
・会社全体として風通しもよく、お客様のことを考えながら一体感をもって仕事ができる環境です。
【同社の特徴】
今年で創業72年を迎える同社は、研究開発、製造、流通、販売を一貫して行う総合化粧品メーカーです。創業以来「美と豊かさ」を企業理念に、お客さまに美を提供し続けてきました。
製造から販売までを担う総合化粧品メーカーの経理財務のお仕事で、会社全体を見通して、経理財務の業務を通じて経営全体に深くかかわることができます。
【魅力、就業環境】
同社は長く働く事の出来る職場を目指しています。扶養手当、確定拠出年金、退職金制度も準備しており、長期的に働ける環境づくりに力を入れています。実際同社は平均年齢も45歳と長期就業する方が多いことが特徴です。また、女性の産休・育休の取得率は100%です。
自社商品の社員価格購入もでき、美容に興味ある方には嬉しい制度です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境