具体的な業務内容
【吹田/岸辺駅】労務・給与計算スタッフ◆残業月10h程度◆創業72年超の化粧品メーカー◆福利厚生◎
〜創業72年の全国に拠点がある老舗化粧品ブランド!転勤なし/残業10時間程度/育休産休復帰率100%/副業可能〜
【仕事内容】
一生輝き続けたいと願うすべての人のトータルビューティーをご提案する同社の総務労務担当をお任せいたします。
【業務詳細】
・給与計算
・勤怠管理
・年末調整
・社会保険手続き
・入退職手続き
・各種規程管理
・その他、庶務業務 など
【組織構成】
総務メンバーは、課長1名 スタッフ6名 40代〜60代の構成であり幅広いメンバーが活躍しております。
労務は2名がメインで担当しています。
【働き方】
・残業時間は10時間程度となりワークライフバランスもとれる環境です。
・休暇取得推奨日などもあり、有給休暇も取りやすい環境です。
・会社全体として風通しもよく、お客様のことを考えながら一体感をもって仕事ができる環境です。
【同社の特徴】
今年で創業72年を迎える同社は、研究開発、製造、流通、販売を一貫して行う総合化粧品メーカーです。創業以来「美と豊かさ」を企業理念に、お客さまに美を提供し続けてきました。
製造から販売までを担う総合化粧品メーカーの経理財務のお仕事で、会社全体を見通して、経理財務の業務を通じて経営全体に深くかかわることができます。
【魅力、就業環境】
同社は長く働く事の出来る職場を目指しています。扶養手当、確定拠出年金、退職金制度も準備しており、長期的に働ける環境づくりに力を入れています。実際同社は平均年齢も45歳と長期就業する方が多いことが特徴です。また、女性の産休・育休の取得率は100%です。
自社商品の社員価格購入もでき、美容に興味ある方には嬉しい制度です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成