具体的な業務内容
【名古屋駅/転勤無】会長秘書◇英語力を生かせる◎アサヒグローバルホームG/9連休制度・土日祝休み
【9連休制度あり(入社2年目以降)/年休115日・基本土日祝休みで働きやすい環境/大手とは異なる独自のノウハウ】
■業務概要:
代表取締役会長の専任秘書として業務全般を担っていただきます。
一般的な秘書業務および、経営に関わる専任秘書としての業務もお願いいたします。社内外関係者と連携する重要なビジネスにも参画いただきます。
■業務詳細:
・最高経営責任者をプロフェショナルな知識、経験にて支える専任秘書としての業務全般
・経営に関わる予算、実績、計数関連の把握、分析と報告業務
・海外ステークホルダーとの折衝対応(通訳、翻訳含む)
・一般的な秘書業務全般(メール/郵便物チェック、 スケジュール管理、国内外の出張手配、経費精算、会議室手配/会場準備、経営書類作成/資料整理管理、電話/来客対応、礼状各種作成、慶弔事務/電報手配 等々)
【職務内容の変更範囲:業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。】
■当社の特色:
全体的にスピード感がある社風です。多様な案件に対し、スピード感を持って的確に業務遂行することが求められます。
部門、部署の責任者には自主的に判断し、行動することが求められます。
■当社について:
当社はアサヒグローバルホームの土地活用事業部としてスタートし、土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開しております。
当グループの創業者である当社会長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元に、会員制倶楽部「100億円資産形成倶楽部」を運営し、現在会員様は180名様を超えるまでになりました。大手とは異なる独自のノウハウに多くのオーナー様にご賛同いただいています。
東海三県のマンション経営・賃貸経営・サービス付き高齢者向け住宅経営等の商品を通して、全国で不動産投資をお考えの投資家様の「資産運用・資産形成」をサポートする事業、建物の設計・施工・アフター管理、分譲マンション事業、不動産事業、ホテル経営、不動産クラウドファンディング等の金融商品の組成と販売、SDGs環境事業、等を、社員の卓越性を生かし、イノベーション社風の下に展開しております。
チーム/組織構成