具体的な業務内容
【名古屋駅/転勤無】障がい者施設展開の企画・新規事業推進◇残業平均月10h/アサヒグローバルホームG
【9連休制度あり(入社2年目以降)/年休115日・基本土日祝休みで働きやすい環境/大手とは異なる独自のノウハウ】
■業務概要:
新規事業である障がい者施設の事業展開に関わる企画、業務推進、業務管理および施設展開の運用について、管理職候補として、業務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
・障がい者施設に関わる業務展開に向けた企画、推進、管理
・障がい者福祉サービス事業者への折衝業務
・日中サービス支援型グループホームに関する事業推進
【職務内容の変更範囲:業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。】
■求人の特色:
障がい者施設、福祉サービス事業における業務経験を活かすことができます。
新規事業でもあるため、代表取締役とはかなり近い位置にて、企画、推進、管理、運用実務の業務を担当していただけます。“サービス残業していないか”“過重労働になっていないか”“ちゃんと休日を取得しているか”など厳しくチェックしております。ご自身のスキルを活かし長く働いていただける環境です。
■当社について:
当社はアサヒグローバルホームの土地活用事業部としてスタートし、土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開しております。
当グループの創業者である当社会長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元に、会員制倶楽部「100億円資産形成倶楽部」を運営し、現在会員様は180名様を超えるまでになりました。大手とは異なる独自のノウハウに多くのオーナー様にご賛同いただいています。
東海三県のマンション経営・賃貸経営・サービス付き高齢者向け住宅経営等の商品を通して、全国で不動産投資をお考えの投資家様の「資産運用・資産形成」をサポートする事業、建物の設計・施工・アフター管理、分譲マンション事業、不動産事業、ホテル経営、不動産クラウドファンディング等の金融商品の組成と販売、SDGs環境事業、等を、社員の卓越性を生かし、イノベーション社風の下に展開しております。
チーム/組織構成