具体的な業務内容
【名古屋駅/徒歩10分】資産形成コンサルティング ◆基本土日祝休/個人予算なし/残業10~30時間◆
■採用背景
当社では『日本中に幸せなお金持ちを増やしたい』という理念のもと、『お客様がどのように資産形成をしていきたいか』をヒアリングして、当社の商品とマッチング(商品の組成)を行っています。お客様は、当社セミナーにお越し頂いた会員様のみとなり年々会員のお客様も増加し続けております。
■業務内容
当社運営の会員様へのヒアリングとご提案・アフターフォローをお任せ致します。
会員様は現在300名程いらっしゃり資産形成に興味を持ち面談を希望している方は増加しております。今回の募集ポジションでは、主に資産形成に興味をお持ちの経営者の方々に対し、要望をお伺いしニーズに合った当社の商品提案を致します。
※セミナー集客は別部署が行う為、テレアポや訪問営業などはありません。
<主な業務の流れ>
(1)倶楽部会員のお客様より資産形成の相談依頼
(2)お客様様の資産形成の目的と資産状況のヒアリング
(3)お客様のニーズに合致した土地活用プランのご提案
└(例)サービス付き高齢者住宅、RCマンション 等
(4) 仮契約までのサポート/銀行とのやり取り、税金計算・融資など
(5)本契約/ご契約約竣工
(6)資産形成フォロー(長期的な資産形成のサポート)
■休日について
基本は土日祝休みです。会社カレンダーやセミナー運営で月1~4回土曜出勤有り※交代制の為全て休日出勤しなければいけないというわけではありません。ご家庭の事情なども加味してシフトを決定しています。※振替休日は必ず取得頂きます
■教育体制
入社後3か月は先輩に同行して学んでいただきます。ご経験によっては早期にチームリーダーを目指していただけます。
■就業環境
飛び込み営業や個人予算は一切なく、チーム単位の目標設定をしている為チーム一丸となって日々の業務に取り組める社風です。
■当社の特徴:安定地盤
CMでおなじみのアサヒグローバルホームのグループ企業として名古屋市を本社に、デザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産活用、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績です。高齢者にとって住みやすく快適な環境を提供するべくオリジナルのサービス付き高齢者向け住宅の展開をしています。また相続・節税・資金の日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例