具体的な業務内容
【名古屋駅】営業(賃貸管理/管理職候補)◇アサヒグローバルホームG/残業月10h程度
〜9連休制度あり(入社2年目以降)/大手とは異なる独自のノウハウ/着工棟数10年連続トップクラス〜
■業務概要:
当社は、名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産形成、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。
当社の、賃貸管理部の責任者として、マネジメント業務をはじめ、当社管理の賃貸住宅にお住いの入居者様への生活サポートや、賃貸住宅オーナー様へのサポートおよび、物件のリフォーム提案、新たな管理物件仕入れ営業、管理等の業務対応を幅広くお任せします。
■業務詳細:
・入居者様の退去後のリフォーム手配等
・見積作成からオーナー様へ提案業務対応
・関係業者との打ち合わせ、スケジュール管理全般
・原状回復の工事管理、諸対応、管理賃貸物件の室内修理/修繕手配等
・部下のマネジメント
【職務内容の変更範囲:業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合あり。】
■当社の特色:
・全体的にスピード感がある社風です。多様な案件に対し、スピード感を持って的確に業務遂行することが求められます。部門、部署の責任者には自主的に判断し、行動することが求められます。
・会社全体で、サービス残業していないか、過重労働になっていないか、休日はきちんと取得できている等、厳しくチェックしています。仕事以上に仲間を大切にする社風です。
■当社について:
当社はアサヒグローバルホームの土地活用事業部としてスタートし、土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開しております。
当グループの創業者である当社会長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元に、会員制倶楽部「100億円資産形成倶楽部」を
運営し、現在会員様は180名様を超えるまでになりました。大手とは異なる独自のノウハウに多くのオーナー様にご賛同いただいています。
また当社はオーナー様に実際に建てていただく建物も、自社にて土地の仕入れから設計、施工さらには管理まで行っております。コンサルタントがオーナー様一人ひとりにあった資産形成を提案できるのも、アサヒグローバルホーム時代から半世紀にわたって培ってきた建築業としての実績がある自社施工だからこそ、自信をもってできる理由がそこにあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成