具体的な業務内容
【名古屋駅】経理(管理職)土日祝休◆残業月平均20H程◆アサヒグローバルホームG◆年収480万円〜
〜土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開/マネジメントへチャレンジできる/残業月平均20時間程度/土日祝休/9連休休暇などできる制度あり◎アサヒグローバルホームのグループ企業で安定基盤あり〜
■募集背景:
・当社ではデザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産運用セミナーなど、入居者様と地主様、投資家様のトータルサポートを行っています。経理部の新体制構築に伴い新たな管理職候補のメンバーを募集します。
■業務内容:
管理職候補としてマネジメント業務をはじめ、以下の業務をお任せします。
・仕訳入力
・月次、年次決算補助
・入出金業務
・請求書、送金明細の作成
・固定資産管理
・予実差異分析
・月次報告資料作成
・その他不随業務
■当社の特徴:
・CM「夢のおうちを建て~るなら〜♪」でおなじみのアサヒグローバルホームのグループ企業として、愛知県名古屋市を本社に、デザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産活用、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績です。高齢者にとって住みやすく快適な環境を提供するべくオリジナルのサービス付き高齢者向け住宅の展開をしています。また、相続、節税、資金の日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用を行っています。
今後も時代のニーズに応えて、4つの住宅、(1)注文住宅 (2)賃貸住宅 (3)高齢者住宅 (4)介護看護住宅の卓越性を追求して住まいの夢を実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成