具体的な業務内容
【東海エリア】障がい者施設のサービス管理責任者◇残業平均月10h以内/アサヒグローバルホームG
◆◇9連休制度あり(入社2年目以降)/年休115日・基本土日祝休みで働きやすい環境/アサヒグローバルホームのグループ企業の安定性◎◇◆
■募集背景:
アサヒグローバルホームの土地活用事業部としてスタートし、土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開している当社にて、今回は新規事業の拡人に伴い、組織強化を行います。
■業務内容:
当社で新しく開業する日中サービス支援型障がい者グループホームで「サービス管理責任者」として、以下の業務を担っていただきます。
◇個別支援計画の作成
◇利用者に対するアセスメント
◇利用者との面接
◇利用者、家族に対する個別支援計画の説明と交付 等
【職務内容の変更範囲:業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。】
■勤務地について:
東海三県(愛知・岐阜・三重)の施設に勤務予定です。開業までの期間は、本社(名古屋市中村区名駅3-11-22)にて勤務を行っていただきます。
※2025年春、岐阜市内および津市内にて開業予定
■当社の特色:
会社全体で、サービス残業していないか、過重労働になっていないか、休日はきちんと取得できている等、厳しくチェックしています。仕事以上に仲間を大切にする社風です。
■当社について:
◇当社はアサヒグローバルホームの土地活用事業部としてスタートし、土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開しております。
◇当グループの創業者である当社会長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元に、会員制倶楽部「100億円資産形成倶楽部」を
運営し、現在会員様は180名様を超えるまでになりました。大手とは異なる独自のノウハウに多くのオーナー様にご賛同いただいています。
◇オーナー様に実際に建てていただく建物も、自社にて土地の仕入れから設計、施工さらには管理まで行っております。コンサルタントがオーナー様一人ひとりにあった資産形成を提案できるのも、建築業としての実績がある自社施工だからこそ、自信をもって提案できる理由です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例