具体的な業務内容
【名古屋駅】意匠設計◆残業月平均10h◆年休115日◆基本土日祝休◆アサヒグローバルホームG◆転勤無
【9連休制度あり(入社2年目以降)/年休115日・基本土日祝休み/大手とは異なる独自のノウハウ】
■業務概要:
・当社は、名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産形成、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。
・設計分野での知識、経験を使っていただき、部門における専門職、管理職として部下マネジメントも含めた全体的な業務をお任せいたします。
・主に、設計部門の部下に対する業務指導、マネジメントが職務職責です。
一部はご自身の専門的な業務対応も期待しております。
■業務詳細:
・各設計担当者に対する技術的指導
・各現場設計図書に対する査図
・各現場での設計監理業務に対する指導
・設計時におけるVE/CD等の技術的提案
・関係各部門との調整等
■就業環境:
全体的にスピード感がある社風です。多様な案件に対し、スピード感を持って的確に業務遂行することが求められます。
部門、部署の責任者には自主的に判断し、行動することが求められます。経営層とは近い職場環境であり、関連部署とのコミュニケーション、調整力が求められます。“サービス残業していないか”“過重労働になっていないか”“ちゃんと休日を取得しているか”など厳しくチェックしております。
■当社の特色:
・全体的にスピード感がある社風です。多様な案件に対し、スピード感を持って的確に業務遂行することが求められます。部門、部署の責任者には自主的に判断し、行動することが求められます。
・会社全体で、サービス残業していないか、過重労働になっていないか、休日はきちんと取得できている等、厳しくチェックしています。仕事以上に仲間を大切にする社風です。
■当社について:
当社はアサヒグローバルホームの土地活用事業部としてスタートし、土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開しております。
当グループの創業者である当社会長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元に、会員制倶楽部「100億円資産形成倶楽部」を
運営し、現在会員様は180名様を超えるまでになりました。大手とは異なる独自のノウハウに多くのオーナー様にご賛同いただいています。
変更の範囲:業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等