具体的な業務内容
【名古屋駅徒歩5分!】資産形成コンサルタント(既存会員向け)◆年休125日/残業ほぼ無/福利厚生◎
〜既存会員向けの資産形成コンサルティング/2年目以降9連休制度あり/今年年間休日125日/残業ほぼ無し/酸育休実績あり(育休は男性社員取得実績あり)〜
■概要
2018年4月に立ち上げた「100億円資産形成成楽部」の既存会員様に対して資産形成コンサルタント営業をしていただきます。
具体的には以下の業務をお任せします。
<業務詳細>
全国の富裕層、会社経営者、投資家の会員様に対して、当社オリジナルソフト「100年計算シミュレーション」を使用して未来の問題点をあぶりだし、最適な不動産投資プランの提供(RC賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅など)と節税対策、資産形成をコンサルします。
■本ポジションの特徴
不特定多数への営業でなはく、「100億円資産形成倶楽部」にすでにご入会いただいている方への資産形成のコンサルティングとなりますので、不動産業界でよくある個人負担が大きかったり、残業時間が多かったりすることはありません。
■働き方魅力:
(1)ワークライフバランスが充実できる環境
※2025年度は 年間休日125日にて試験運用中。
※毎週火曜日はノー残業デイの為定時退社です。
(2)成長機会とキャリアアップ
豊富な研修制度と先輩社員のサポートにより、業界未経験の方でもしっかりと成長できます。
実績に応じて昇進のチャンスがあり、将来的にはマネジメント業務にも携わることができます。
■当社について
・当グループの創業者である当社会長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元に、会員制倶楽部「100億円資産形成倶楽部」を
運営し、現在会員様は180名様を超えるまでになりました。大手とは異なる独自のノウハウに多くのオーナー様にご賛同いただいています。
・また、当社はオーナー様に実際に建てていただく建物も、自社にて土地の仕入れから設計、施工さらには管理まで行っております。コンサルタントがオーナー様一人ひとりにあった資産形成を提案できるのも、アサヒグローバルホーム時代から半世紀にわたって培ってきた建築業としての実績がある自社施工だからこそ、自信をもってできる理由がそこにあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成