具体的な業務内容
【四日市】工事部 アシスタント・積算 ◇転勤なし/9連休あり/残業月平均5h以内/基本土日祝休み
◆◇9連休制度あり(入社2年目以降)/年休125日・基本土日祝休みで働きやすい環境/アサヒグローバルホームのグループ企業の安定性◎◇◆
■業務内容:
・工事予算の集計
・工事関連の資料、研修資料の作成
・請求書処理
・発注書入力
・建物完成検査の準備
・ユニフォーム、ヘルメット等の備品手配
・その他 庶務
\当ポジションへ求めるスキル/
専門的な知識と経験を活かし、工事部全体の業務効率や品質向上に貢献いただきたいです。
・明るく素直に前向きに業務に取り組みできる方
・向上心の高い方
・マルチタスクが得意な方
是非ご応募ください!!
■当社の特色:
会社全体で、サービス残業していないか、過重労働になっていないか、休日はきちんと取得できている等、厳しくチェックしています。仕事以上に仲間を大切にする社風です。
■当社について:
◇当社はアサヒグローバルホームの土地活用事業部としてスタートし、土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開しております。
◇当グループの創業者である当社会長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元に、会員制倶楽部「100億円資産形成倶楽部」を
運営し、現在会員様は180名様を超えるまでになりました。大手とは異なる独自のノウハウに多くのオーナー様にご賛同いただいています。
◇オーナー様に実際に建てていただく建物も、自社にて土地の仕入れから設計、施工さらには管理まで行っております。コンサルタントがオーナー様一人ひとりにあった資産形成を提案できるのも、建築業としての実績がある自社施工だからこそ、自信をもって提案できる理由です。
変更の範囲:業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等