具体的な業務内容
【名古屋】賃貸マンション管理<管理職候補>年休125日・残業5h/CMでお馴染み企業グループ
〜経験活かし、業界トップクラス企業で働く/9連休制度有(入社2年目以降)/年休125日大手とは異なる独自のノウハウ/着工棟数10年連続トップクラス〜
■業務概要
◇当社は、名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産形成、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。
■業務詳細
弊社が管理する賃貸住宅にお住まいの入居者様への生活サポートや、賃貸住宅オーナー様へのサポート、物件のリフォーム提案、新たな管理物件の仕入れ営業、管理業務を幅広くお任せします。
<具体的な業務>
・物件の巡回:定期的に物件を巡回し、状態を確認
・仲介業者営業:賃貸仲介業者との連携強化
・見積作成と提案:オーナー様へのリフォームや修繕の提案
・退去後のリフォーム手配:退去後のリフォーム手配のサポート
・原状回復工事管理:原状回復工事の管理と諸対応
・管理賃貸物件の修繕手配:室内修理・修繕手配のサポート
・その他簡単な業務:その他、管理業務に関連する簡単なタスク
■当ポジションの魅力
残業時間は月5時間未満:管理会社としては非常に珍しく、家賃延滞の対応がほぼないため、定時帰宅が実現できます。
夜間対応の心配なし:夜間コールセンターを設置しているため、深夜対応の心配がありません。
ワークライフバランスの充実:プライベートと仕事のバランスを保ちながら働ける環境です。
◇求める人物像◇
・素直で前向きに業務に取り組める方
・責任感を持って業務に取り組める方
・スピード感を持って主体的に行動できる方
・コミュニケーションに自信がある方
・向上心が高く、マルチタスクが得意な方
・自ら考え、行動することが得意な方
■当社の特色
◇全体的にスピード感がある社風です。多様な案件に対し、スピード感を持って的確に業務遂行することが求められます。部門、部署の責任者には自主的に判断し、行動することが求められます。
◇会社全体で、サービス残業していないか、過重労働になっていないか、休日はきちんと取得できている等、厳しくチェックしています。仕事以上に仲間を大切にする社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成