具体的な業務内容
【名古屋】システム責任者※ヘルプデスク、運用保守、ベンダー対応◆アサヒグローバルホームG
〜システムの保守運用経験を活かす/土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開/土日祝休/9連休などできる制度あり◎アサヒグローバルホームのグループ企業で安定基盤あり〜
■業務内容:
◇社内全体のシステム環境を整え、技術的な調整をお願いいたします。
◇システムのインストールやセットアップのサポート、修正や改善のようなヘルプデスクの対応もあります
■具体的には:
◇システムおよびPC全般のヘルプデスク
◇PCや周辺機器などの管理
◇クラウドファンディングシステムのベンダー対応
◇基幹システムやサーバー、ネットワークに関する運用保守など
■職場環境:
◇仲間を大切にする風土の中、社員は自分のアイデアを自由に発信し、やりたいことに挑戦できる環境が整っています。一定の権限が与えられており、責任を伴いますが、自分の判断で仕事を進めることができます。
また、残業や過重労働に対しては厳しいチェック体制が整っており、社員が健全な労働環境で働けるよう配慮されています。
■当社の特徴:
・CM「夢のおうちを建て~るなら〜♪」でおなじみのアサヒグローバルホームのグループ企業として、愛知県名古屋市を本社に、デザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産活用、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績です。高齢者にとって住みやすく快適な環境を提供するべくオリジナルのサービス付き高齢者向け住宅の展開をしています。また、相続、節税、資金の日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用を行っています。
今後も時代のニーズに応えて、4つの住宅、(1)注文住宅 (2)賃貸住宅 (3)高齢者住宅 (4)介護看護住宅の卓越性を追求して住まいの夢を実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境