具体的な業務内容
【名古屋】役員補佐(執行役員候補)◆経営者目線で業務遂行が可能◆アサヒグローバルホームG◆業績好調◎
〜9連休制度あり(入社2年目以降)/福利厚生充実◎/アサヒグローバルホームのグループ安定企業で長く働く/専門スキルが高まる教育制度◎〜
■募集背景:
当社経営層(役員)へのサポート体制を強化するため、将来的に執行役員を目指すプロフェッショナルな専任秘書を配置します。
■業務内容:
1年後に執行役員を目指していただける候補として、代表取締役および役員に近い立ち位置での業務対応を担っていただきます。
経営陣に非常に近いため、重要な会議体、事業計画策定など経営者目線での業務対応を役員と一緒に考え、業務遂行していただきます。
役員秘書的な業務もありますが、将来に向けた経営メンバー育成を含め、重要ビジネスでの社内外関係者との連携、参画もしていただきます。
当社はポジティブアクションを積極的に取り組んでいくため、1年後には経営参画できる女性の執行役員としてのキャリアアップを目指すこともできます。
■業務詳細:
◇経営層をプロフェショナルな知識、経験にて支える役員補佐としての業務全般
◇経営に関わる予算、実績、計数関連の把握、分析と報告業務
◇役員秘書的な一部業務(メール・郵便物チェック、 スケジュール管理、国内外の出張手配、経費精算、会議室手配・会場準備、経営書類作成・資料整理管理、電話・来客対応、礼状各種作成、慶弔事務・電報手配、手土産用意、重要書類管理および破棄 等々)
■当社について:
当社は、愛知県名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、木造アパートメント、サービス付き高齢者向け住宅、資産活用コンサルティング、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。
特に、全国の不動産投資をお考えの富裕層・経営者・投資家の方に当社の強みであるサービス付き高齢者向け住宅の建築・立ち上げ・運営を包括的にサポートするご提案や、相続、節税、融資、複利の4つのレバレッジでの日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用などを行っております。今後も時代のニーズに応え、注文住宅・賃貸住宅・高齢者住宅・介護看護住宅の卓越性を追求して住まいの夢を実現して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成