具体的な業務内容
※未経験歓迎【名古屋】ホテルの宿泊運営(時間帯責任者)◆年間休日125日◆残業ほぼ無し◆福利厚生◎
〜アサヒグローバルホームグループの安定性◎年間休日125日/残業ほぼ無し〜
■業務内容:
・アパートメントホテル「GOLD STAY」のレセプションを中心に、宿泊運営全般に携わっていただきます。
・まずは時間帯責任者として、パートスタッフのマネジメントや現場運営の中心を担い、将来的にはホテル全体の統括(マネージャー)を目指していただきます。
■業務詳細:
・フロント、レセプション対応(チェックイン・チェックアウト、宿泊者対応)
・予約、販売チャネル管理(OTA・自社サイト・電話予約など)
・パートスタッフのマネジメント(清掃・シフト管理・接客指導)
・清掃、設備、メンテナンス管理(品質チェック、備品管理)
・地域体験、宿泊体験の発信(ブログ・SNSなどを通じたメディア活動)
■職場環境:
仲間を大切にする風土のなか、社員は自分のアイデアを自由に発信し、やりたいことに挑戦できる環境が整っています。一定の権限が与えられており、責任を伴いますが自分の判断で仕事を進めることができます。また、残業や過重労働に対しては厳しいチェック体制が整っており、社員が健全な労働環境で働けるよう配慮されています。
■当社について:
◎当社は、愛知県名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、木造アパートメント、サービス付き高齢者向け住宅、資産活用コンサルティング、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。特に、全国の不動産投資をお考えの富裕層・経営者・投資家の方に当社の強みであるサービス付き高齢者向け住宅の建築・立ち上げ・運営を包括的にサポートするご提案や、相続、節税、融資、複利の4つのレバレッジでの日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用などを行っております。今後も時代のニーズに応え、注文住宅・賃貸住宅・高齢者住宅・介護看護住宅の卓越性を追求して住まいの夢を実現して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成